Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニオク タバコ格安個人輸入

2010年12月09日

久々の再開!!

ブログを削除されてから
めっきりやる気無しでしたが
暇だったので作ってみましたw

ひぐらしから卒業し・・・何にして良いのやら(・・;)
今一番欲しいアバを飾るとします(σ・ω・)σy◎!!

前みたいに毎日更新ではなく
不定期更新となると思われますw

挨拶はこの辺にして・・・

現在開催中の
【見参!戦国無双!!】

もぅグダグダだよ(*´д`)(´д`*)ネー
据え置き台で無限だったのに3分で落とされて
結局戻れず諦めて
一部のアイテムが返ってこない!!q( ゚д゚)pブーブーブー

その時に使用していたアイテムはと言うと

使用履歴.gif

戻って来たのは
最優先入場券
空き台予約券

のみ!!!!!

ネェネェ!(。・ω・)σ)´Д`)プニッ♪ インテは?+3券は?

{{{p(●`□´●)q}}} むかつくぅぅぅぅう〜〜〜っ!!!


まぁ、返還話は置いといてピーン(。・ω・)σ ⌒*

イベントの結果をまとめて載せときましょうか(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

戦国無双〜猛将伝〜
1戦目+11475枚
2戦目+10729枚
3戦目 +7151枚
4戦目+14283枚

相性が良いのか万枚達成率が高いディ━○o。.d(*´∀`*)b.。o○━ス!!

ランキングの阿国さまが欲しいのだけど
どうやったら2万枚近く出せるんだろう・・(´・ω・`)モキュ?

現在の猛将伝も万枚超えてるけどランキングは
(ヾノ・∀・`)ムリムリって感じです(σ´・ω・`)σЙё!!


posted by ☆RUKA777☆ at 11:28| Comment(0) | 【見参!戦国無双!!】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

