Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニオク タバコ格安個人輸入

2010年12月15日

昇格目指して舞い踊ろ〜〜w

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

タイトルとは反して全く昇格しませんw

いやーメンテの時間が発表されました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

メンテ.jpg

3時って!!イベクリ(ヾノ・∀・`)ムリムリだぁ〜><
あと160PT・・・時間的に厳しいですぅ(T(T(T(T_T)T)T)T)

また今日はハーレムエースのアバコン発売!!

散財しましたけど、ラムちゃん出ない(*´д`)(´д`*)ネー
( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`) ショック…

ハーレム大王とかハーレム大王水着ってゴミだろw
ε3(゚ー゚ ) クシャクシャ (゚ー゚ )ノ⌒゚□ ポイ

この垢にしてから一度もレア・激レアとか出た事ないっすw

運営さま曰く

『アカウントで出る出ないという設定はしてません』
と言うけれど

絶対当たりハズレあると思う!!

(●´・△・`)はぁ〜

今日ね、キーボード買い換えたのよぉ
LEDバックライトで文字が光るんだけどw

凄く綺麗なのぉ〜(´∀`*)ウフフ

でもねでもね・・・

キー配列が鬼畜なんです><

押しづらいったらありゃしないwww

なので、今日はこの辺で

o(*′з`)o"グッ☆o(*′▽`)〇))"バァァイ☆
posted by ☆RUKA777☆ at 20:33| Comment(2) | とある巫女の悪霊退治!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(○´∀`)ノポンジュ-ス

光るキーボードって
どんな感じ〜? いいなぁ
綺麗だろうね〜 +(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +
明日 お仕事の合間に 検索して
みよう〜って思っちゃった。
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪ 明日の楽しみに
調べるのは とっておこう(*ノ≧∀)ノ

テストコメントありがとう
助かったよ〜 ┏○ペコッ
おにゅ〜のパソコンいじってるの
楽しいよね ( *´艸`)フフフ
マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン
Posted by けんゆり at 2010年12月15日 22:13
>ゆりちゃん
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

キーボードはねぇ
(´∀`*)ウフフ

後でうpする(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

綺麗に撮れているか微妙だけどw

テストコメは自分でも確認したかったから
別にお礼を言わなくても良いのだぁ♪

ゆりちゃん・・・撤退しちゃったんだねぇ
うちもメンテの時間があんなに早くなければ全ツしたかったけど(・・;)

ま‥まさか3時とはww

5倍取れるまでo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

コメтндйк[o・ω・]人[・ω・o] уoц
Posted by ☆RUKA777☆ at 2010年12月15日 23:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

