Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニオク タバコ格安個人輸入

2010年12月16日

わっしょい!わっしょい!

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

最後に打った巫女さんですが
最悪でございました〜><

巫女ラスト.jpg

25000発から永遠とモミモミモミモミモミモミモミモミ

ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(⊃ω・`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

最初はね・・・10回転で当たったんです(σ・ω・)σy◎ーー!!
これは勝つるって思ったんですけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

(●´・△・`)はぁ〜

5倍までも取れなかったですぅ(*´・ω・。)σィヂィヂ

次イベも期間は短いわ・・・
内容も鬼畜だわと┐(´д`)┌←オークスのお馬さん状態w

ニーナサンタホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

メンテ中は何しようかな?と悩んでおりますw

さてさて、昨日のブログで言いましたキーボードさんの
画像をお披露目しましょうかねw

画像 00444444444.jpg
電気を点けている時



画像 00111111.jpg
電気を消した状態

shiftの場所が・・・
いつも↑の矢印を押しちゃって(#゚Д゚)y-~~イライラ状態w

タイピングの時間もかなりロスしてる感じw

慣れるまで時間が必要かもです〜><

それではこの辺で

o(*′з`)o"グッ☆o(*′▽`)〇))"バァァイ☆
posted by ☆RUKA777☆ at 21:16| Comment(2) | とある巫女の悪霊退治!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
|ω'*)ノ|ю |ォジャマシマッス☆

;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
おおおおおおおお

綺麗www
ピンクっていうのが 可愛いぃ

まじで 超可愛いね〜

でも タイピング慣れるまで
時間かかりそうだね。

|ю | o(・д・*)ノ))=зз オジャマデシタ〜♪
Posted by けんゆり at 2010年12月17日 08:30
>ゆりちゃん

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

キーボードは512色に設定できるらしいよw

でね、ランダムに光らせる事もできるから
ツリーみたいにピカピカしてる(ノ∇≦*)

面白いキーボードだよぉw

コメ【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪
Posted by ☆RUKA777☆ at 2010年12月18日 21:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

