Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニオク タバコ格安個人輸入

2010年12月22日

これにかける!!

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

今日は朝から大雨( ̄_ ̄|||)
お昼頃から晴れてきたので
ダッシュで洗濯物を干してました(;´∀`)

その後、本日の晩御飯の仕込へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

本日の夕飯は〜〜

おでん.jpg

おでん!!

あったまるぅ〜〜ε-(´∀`*)

うちのおでんはコンビニ風の味付けでございますw
試行錯誤でやっと完成(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

あとでレシピ載せとこうかな?w

さて温まったところで寒いサミタのお話へ!!

ランキングに載った以降…さっぱりのおりんさん

おりん8.jpg

AH3倍を2枚も使ってしまいました(´;ω;`)ウッ…

おりん11.jpg

おりん10.jpg

なかなかウマくいきません(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ギリギリまで頑張ってみますです( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪

現在のメリー397です。
あと103メリー(;´∀`)

そして、現在打っているおりんさんは
5時間で19000発とまずまずのようです。

おりん9.jpg

こんなのも見せてくれました(´∀`*)ウフフ

久々にイベクリしたいですo┤*´д`├o┤´Д`*├o

では本日もご閲覧
(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)

o(*′з`)o"グッ☆o(*′▽`)〇))"バァァイ☆

posted by ☆RUKA777☆ at 20:22| Comment(0) | 気になるあの子はサンタクロース☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。