Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニオク タバコ格安個人輸入

2010年12月24日

ここで死ぬわけにはいかないのさ!

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

3度目の風邪でダウン中の☆RUKA777☆です・・

風邪に付け加えて
クリック腱鞘炎というものも患っておりました><
皆様もマウスクリックのし過ぎに注意してくだされ〜

クリスマスだっていうのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

関節が痛くて死にそうだっちゃ(´;д;`)ブワッ

体が痛いのにクリスマスディナーのローストビーフを
せかせかと作ってました(●´艸`)

さてさて
サンタイベですが

ここで死ぬわけにはいかないのさ!

爆死〓■●_〜□○0 幽体離脱

463メリーで糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

またイベ中に銀時犬さん&ぱぱぴぴさん主宰のチーム対抗戦に
挑戦しておりましたよ〜ヽ(*´∀`)ノ

ウチはイベ完走のためパパ垢にて出場いたしましたぁ〜

結果は…

チーム総合2位!!
午前10時の時点では1位だったのに( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
レースという物はわからんです(・´з`・)

銀時さん・ぱぱさん
イベ進行と盛り上げありがとうございました(*- -)(*_ _)
また参加させて頂き(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..

沢山の方に友録して頂き至福の時間を過ごさせて
頂きました事に感謝いたします♪

また、機会がありましたら|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

…c(゜^ ゜ ;)ウーン
アニマルとカイジのイベ進行状態を書きたいのですが
体調がすこぶる悪いので
元気になりましたら
まとめてご報告いたします(-。−;)

また体調が戻りますまで
ブログをお休みさせて頂きます(´;д;`)ブワッ

画像.jpg

皆様も風邪に気を付けて下さいまし〜
それでは〜
o(*'з`)o"グッ☆o(*'▽`)〇))"バァァイ☆
posted by ☆RUKA777☆ at 22:10| Comment(3) | 気になるあの子はサンタクロース☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
|ω'*)ノ|ю |ォジャマシマッス☆

めりくり〜♪

でも 風邪って(ノД`)・゜・。

せっかくのクリスマスのにね(ノД`)・゜・。

早く よくなるといいねぇ
年末年始忙しいし 今の打ちに
しっかり治してね。

サンタイベ
ちょっと悔しいね。。
しかし るかさんとこの おりんは
強かったねw 

元気になったら また お話しようね

|ω'*)ノ|ю |オヂャマチマチタ☆ |ю |パタチョ≡з
Posted by けんゆり at 2010年12月25日 09:44
こんばんは〜♪

ちょっと遅れましたが・・・
年忘れチーム対抗バトル!に参加ありがとうございました♪

不手際な点も多々あったと思いますが
参加者の皆さんと楽しい時間が過ごせて
とても嬉しかったです♪

総合2位おめでとうございました♪
1位とは1300枚差、おしかったですね〜!

また機会がありましたら、こちらこそよろしくです^^v
Posted by ぱぱぴぴ at 2010年12月28日 20:36
>ゆりちゃん

散々なクリスマスだったよぉw
でも、ゆっくり休んで復活!!

心配してくれてありがとう♪

おりんさん…最後に出てくれなかったね(-o-;
完全に攻略ミスだったw
((“o(>ω<)o”))クチョォォォォォ!!

コメ|o・ω・|-o【゚+。тндйк чоц。+゚】o-|・ω・o|

>ぱぱさん
こちらこそ参加させて頂いてありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
大変だったでしょ(-o-;

(*つ゚ω`*)つ○o.。*[ お疲れ様 ]*。.o○

また機会がありましたら
参加させてくださいましぃ( V∇V)ウフフフフ
次はまけねぇーぜww

コメ|o・ω・|-o【゚+。тндйк чоц。+゚】o-|・ω・o|
Posted by ☆RUKA777☆ at 2010年12月30日 02:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。