Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニオク タバコ格安個人輸入

2011年01月02日

駄馬は無視してリンクのお知らせ(*´∇`*)

|ω・‘)|´・ω・)|≡ヽ( ‘・ω・)ノコンチャ!

皆様、新年いかがお過ごしでしょうか?
初詣・初日の出楽しまれましたか?w

わたしは普通にサミタで過ごしております((●≧艸≦)

本日は〜
新年に相応しく新しいリンク様のご紹介です(*^o^*)


まずは

サギタよどうしてそんなにドSなのだ自爆スイッチю┐ ̄ε ̄) ポチットナ

みなさん知ってますよねー☆
リサさんのブログです☆
リサさんのブログもちょくちょく拝見していましたヽ(*´∀`)ノ
サミタ休止以来メッセでお話ししてはいたのですが
チキンなわたしは相互リンクをお願いできず(´;ω;`)ウッ…

昨日、ヨロさんとリサさんと3人で夜な夜なチャットさせて頂いた時に

ヨロさんが
『女3人相互リンクしましょう〜!』
とい神発言を頂き無事にリンクさせて頂ける事になりました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

リサさんのブログかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

まず見た事ない人はいないと思いますが
見た事ないと言う方は今すぐダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ ですよー!!

**.....**.....**.....**.....**.....**.....**.....**

そして…誰もが知っているヨロさんのブログです。

☆ヨロのお部屋☆

わたしが説明しなくともみなさん知ってますよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

わたしもサミタ始めた頃、よく拝見させていただいてました(´∀`*)
もぅね・・・雲の上の存在かと思っていたのですよw
それが昨日、ひょんな事からブラチャでご一緒にォオー!!(゚д゚屮)屮

…o(;-_-;)oドキドキ♪しながらリサさんと3人で楽しくお話しさせて頂きました♪

リサさん・ヨロさん
これからもサミタ共々ヽ(・ω・ヽU)よろ(U/・ω・)/しく♪(Uσ゜ω゜)σデスッ♪


そしてサミタのお馬さんですが・・・

ウイポ1.jpg

4000枚で清算してやったー!!

5000枚出す気なしのご様子なので清算してやりました(。≖ิ‿≖ิ)
駄馬は馬刺しにされて食われてしまえヽ(`Д´)ノプンプン

そしてオークスやっても出ないので
剛掌へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

剛.jpg

トキ・・・カッコいい〜〜(((( *ノノ) キャー

でも5万発出す気は無いようですよwww

GU選択して未だに100メートル

サミタ人生オワタ\(^o^)/

それでは
食べ過ぎ飲み過ぎにご注意を!!
o(*′з`)o"グッ☆o(*′▽`)〇))"バァァイ☆
posted by ☆RUKA777☆ at 18:02| Comment(3) | 2011ゆくスロくるスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ご紹介ありがとうございます┏○ペコッ

名前が変なブログですが( ̄ー ̄; ヒヤリ

末永く(=´ー`)ノ ヨロシクで〜す

トキ様イケメンですよね〜〜^^

でも北斗系に弱い私がいたりしますwww

ブログ&サミタ共々よろしく

お願いします┏○ペコッ
Posted by 理紗 at 2011年01月02日 20:39
こんばんわぁ☆
ご紹介ありがとうです〜♪

昨日の明け方チャットは盛り上がりましたねw
またお話してくださいね〜♪

こちらこそ、今後ともよろしくおねがいますね〜☆
後ほどヨロもご紹介させていただきますね〜(*´∇`)ノシ
Posted by ヨロ at 2011年01月03日 02:25
>理沙さん

いらっしゃいませーw
へんな名前なんてとんでもない(*^o^*)
うちなんて
殆どの人が読めませんから><

トキさまカッコいいですー((●≧艸≦)
あの紳士的な感じがたまりません♪
私も北斗系には弱いです(;´▽`A``

こちらこそ
サミタ&ブログ共々|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

コメ|。´艸)тндйк уoц☆

>ヨロさん
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

お越しいただき
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマス・.:+・゚。】

紹介文が下手で(*;ω人)ゴメンナサイ

こちらこそサミタ&ブログ共々|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

またお話ししたいです(*´ -`)(´- `*)ネー
楽しみにしておりますよーヽ(*´∀`)ノ

コメ|。´艸)тндйк уoц☆

Posted by ☆RUKA777☆ at 2011年01月03日 04:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。