Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニオク タバコ格安個人輸入

2011年01月04日

右手負傷・・・

(*´∀`)ノ゙ チワ―――――――ッス!!!!!

右手負傷でブログ書くのもままならない
☆RUKA777☆デスww

昨日ですね
ウチの娘っ子2名がプレイルームで遊んでいたのですよ。
何だかキャーキャー楽しそうだなと思っていた矢先に・・

ガッシャーン!!

とてつのなく嫌な音が(゚∇゚ ;)エッ!?

見に行くとですね
2週間前に購入したばかりの空気清浄機さんが
倒れていたのですよ・・・

長男がアレルギー性鼻炎で
今年の花粉はすごいという噂でしたので
思い切って買ったわけですよ・・・

まだ2週間だというのに((“o(>ω<)o”))クチョォォォォォ!!

倒れたまでは、まぁ良しとしようじゃないか!!

2歳の末っ子の手を見て察しましたよ・・

何だい?その紙切れは?

しかも末っ子は

(;・∀・)←こんな顔で立ってる・・・

そうです・・
空気清浄機の中に紙屑がわんさか入れられてました!!

フザケンナヨ! (キ▼_▼)(キ▼_▼)(T-T)(▼_▼メ)(▼_▼メ) コノヤロォー!!
心の声

ε=ε=ε=(#`・д・)/ コラァー!!と叱り

何とか直そうと分解・・・
戻らなくなった・・・なんか変な音した(;^ω^)
o(*≧□≦)oイターーーッ!!!
手首を変な方向に曲げちゃったみたいです(*ノ-;*)

いちお元には戻りましたけど
ボァンボァンとファンが変な音してますw

もう買う余裕ないしーーーw
適当に吸ってくれればいいや(T▽T)アハハ!

そんなこんなで
左手の指でポチポチ打ってますからー><
書き終わるまでに2時間位かかりそう(;´∀`)

誤字があったら許してね(*;ω人)

さてさて、サミタのお話・・・
この間打っていた剛掌さん

やはり5万出させてくれなかったよ(´;ω;`)

剛2.jpg

25000勲(靴下)で清算

次にウイポ!!

初の万枚(´∀`*)

ウイポ2.jpg

後半一撃で出ました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

これで321メートルw
やっぱ杏はムリポ・・・

杏購入のためにメイド出品しますたρ(-ε-。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・

しばらくサミタから離れようか検討中w
まぁ、無理だろうけど( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


おおーっと
本日はまたまたリンクのお知らせがあります(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

りんなおよしさんの

A Wind-Bell 〜 サミタ実戦日記


です(o^∇^o)ノ

以前にもリンクさせて頂いていたのですが
ウチのブログが消えてしまっていたので(´;ω;`)ウッ…

またまたリンクさせて頂ける事になりました
☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

りんさん
これからもサミタ&ブログ共々|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

それでは
o(*′з`)o"グッ☆o(*′▽`)〇))"バァァイ☆
posted by ☆RUKA777☆ at 14:36| Comment(4) | 2011ゆくスロくるスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ(*´・ω・)ノ

リンクご紹介ありがとうございます♪
今後も楽しくサミタ&ブログやっていきましょうね〜(^0^)ノ

空気清浄機については…
言葉がございません(ノД`)

まぁ気を落とさずに、
前向きに頑張っていきましょう(´ω`)♪
Posted by りんなおよし at 2011年01月04日 23:32
右手大丈夫ですか??
大きな怪我にはならずに済んだようですが
お大事にしてください

空気清浄機はメーター動いたりしますし
ごーごー吸い込むとこなんか子供には
興味あったんでしょうけど残念でしたね…
Posted by ラルフ at 2011年01月05日 01:48
(´◇`*)エェッ!?

手首大丈夫〜?

おこちゃま達に 怪我がなくて
良かったね〜

ウィポ万枚 おめでとう♪
もうね あたしは2日目以降 座っても
無いですw(○´∀`○)ァハハ★w

無理せず ゆっくりブログ書こうね。
|ω'*)ノ|ю |オヂャマチマチタ☆ |ю |パタチョ≡з
Posted by けんゆり at 2011年01月05日 13:07
>りんさん

こちらこそ|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ”

機械系(分解)は得意な方なんですけど
今の精密機器は難しいですネー(;´∀`)

もう懲り懲りです(ノ∇≦*)

何とか動いてるので良しとしますw

コメ|。´艸)тндйк уoц☆

>ラルフさん

んーそうなんですよねー・・・
吹き出し口から出る風にたまたま紙がふわふわと
飛んだのでしょうね(;´▽`A``
それが、楽しかったのだと思いますww

腕はですね・・・
ひねった事により筋が伸びてしまったようですw
一ヶ月はあまり細かい作業等せず
安静にと言われましたけど
(ヾノ・∀・`)ムリムリです((●≧艸≦)

コメ|。´艸)тндйк уoц☆

>ゆりちゃん

怪我が無くてよかったけども
ウチが怪我しちゃったぜぇww

1ヶ月くらい安静にって言われてるけど
(ヾノ・∀・`)ムリムリ
無理に決まってるじゃん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
サミタ様が許してくれないです((●≧艸≦)

ブログはゆっくり・・
元々ゆっくりなんだけど(゚∀゚)アヒャ

適度に更新するざます〜(●´艸`)フ゛ハッ

コメ|。´艸)тндйк уoц☆
Posted by ☆RUKA777☆ at 2011年01月07日 04:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

