Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニオク タバコ格安個人輸入

2011年01月07日

あぁ・・どっちの馬も駄馬だった(゚∀゚)

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

こんな時間に更新です(;´∀`)

その理由はパチの駄馬のせいですヽ(`Д´)ノ

25000発で清算しようと思っていたのに出やしないww

どうゆうこっちゃ・・・

パチ駄馬の前に
スロ駄馬を銀時犬さん達と連れ打ちしたんですよ・・

ウイポ3.jpg

ウチだけ勲券すら使えなかったーw

ショックでかすぎ(´;ω;`)

次にインテが大量にある蒼天さんへ・・・

蒼天.jpg

モーニングゲッツ(σ≧∀≦)σしたのは良いものの
万枚まで行けず勲券にて糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

そしてコミケ記念イベでもあるSBJへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

SBJ.jpg

(;´д`)トホホ…
勲券で1個(*σ´ェ`)σゲッツ・・アバ貰うには足りないじゃないか><


この時点で389メートル・・
400メートルのデビルフィッシュまで11メートル・・・
何を思ったのかオークスへ・・・

オークス3.jpg

25000発で良いんですよ・・・
それも出させてくれないサミタ様の駄馬(T-T*)フフフ…

とりあえず時間も無い(眠さもピーク)ので
バッジ(*σ´ェ`)σゲッツで糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

現在、神輿さまG2倍♂貼りで頑張っております(`・ω・´)ゞ

次イベの発表がありました(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

な・な・な・な・なんと!!
困った時のひぐらし頼り((●≧艸≦)

これは全ツだよo┤*´д`├o┤´Д`*├o
ラインアップ的にはパチが良いような気もしますが
またやる気の無いまーくんなんだろうなぁw
パワフルが取れれば何とかいけそうな気もしますが・・・
これはサミタ様の気分次第かな?w

それにしても
サミタ様〜酷いじゃないか〜><
睦月様で袋開けすぎて今回のイベ袋買えないじゃない(´;ω;`)

一度くらい袋からアバ出してみたいな(●´艸`)
固定すらないんですから〜〜wwww

運弱すぎデス(;´д`)トホホ

皆様も袋の購入は計画的に(゚∀゚)アヒャ

それでは
o(*′з`)o"グッ☆o(*′▽`)〇))"バァァイ☆
posted by ☆RUKA777☆ at 04:52| Comment(0) | 2011ゆくスロくるスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

