Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニオク タバコ格安個人輸入

2011年01月09日

出陣!!

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

最近、さぼり気味の☆RUKA777☆ですぅw

いやまぁ・・・腕が痛いんですよ( ・3・;)〜♪
心も相当やられてます。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ

でね、今日地元にある子育て呑龍に初詣を兼ねて行ってきました!!
車で10分位なんですけどね(●´艸`)

納札をしておみくじを引いたわけですよ

な・な・な・なんと!!

凶!!
そう言うのはサミタ様だけで十分ですから〜w

リアルに凶ってかなりひくね・・・(A;´・ω・)フキフキ

気を取り直して〜
前回の続きから!!

G2倍を貼っていた神輿さんですが

神輿.jpg

( ´_ゝ`)(´<_`  ) 流石だよな神輿


(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん


これで400メートル。


時間切れの糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ


新イベですが
梨花ちゃん欲しいよ(*´エ`*)bb━ЙЁ。+.。゚:;。+

つう事で全ツで行きます!!

第一戦目

フィーバーパワフル

初日はぱぱぴぴさんと連れ打ちしてましたw

ぱぱ.jpg
左がぱぱさん(*゜▽゜)ノ

結果は

パワフル.jpg

GH2倍を貼っていたので
勲章2個(σ´・З・)σゲッツ

ぱぱさん楽しい時間をヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】

第2戦目

またまた
フィーバーパワフル

結果は

パワフル2.jpg

GH3倍で勲章3個(σ´・З・)σゲッツ
勲章計5個となりました☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

現在は戦国乱舞を挑戦中!!

乱舞4.jpg

5万出たら・・・迷わず勲5使います(`・ω・´)ゞ

でさぁ〜おいしいうさちゃん袋って高い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

迷わず開けたけど・・・

ぜんっぜん、おいしくない(#`-_ゝ-)ピキ

やっ勲か6000勲ばっかじゃんw
アバが出やすいとか情報があるけど
それは、普通の袋と同じと思われますw

普通のうさちゃん袋も高いよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
アバには縁が無いのでスルーさせてもらいますがw

それとそれと!レナちゃん出しすぎでしょ?w
イベ袋のアバは激レアとは書いてないから
出現率上げたんだろうけど
今回も☆6位かな??

それでも袋からアバ出ないんだよねー
完璧はずれ垢だと察しました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

でもでも・・・初めて固定がデタ━━━゚(∀)゚━━━!!

巫女GH3倍×10枚!!

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

アバが出るまでは許さないけどねww

サミタネタで・・・
この広告変じゃないですか?

サミタ広告.jpg

リオパラいつ入ったの?
ねー(*≧ω≦)(≧ω≦*)ねー
いつ入ったの〜〜??w

それではこの辺で

o(*′з`)o"グッ☆o(*′▽`)〇))"バァァイ☆

posted by ☆RUKA777☆ at 21:39| Comment(2) | 【にぱにぱ☆ウサギ祭】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

おおお パワフル5つおめでとうですよーw

そこがネックですよねぇ・・

うちはひぐらしで転んでぐったりしておりますが

その勢いで最後までガンバですよーw ヽ(´ー`)ノ
Posted by JFKmark2 at 2011年01月10日 13:46
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
まさか5個取れると思わなかったよーw

5個取れたので全ツです(A;´・ω・)フキフキ

はやくクリアしてひぐらし打ちたいぉ(´∀`*)ウフフ

JFKさんも頑張るのですよー!!w
最近、口調が似てきたと感じておりますww

コメ|。´艸)тндйк уoц☆
Posted by ☆RUKA777☆ at 2011年01月11日 08:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

