Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニオク タバコ格安個人輸入

2011年01月11日

独眼竜・・・伊達まーくんw

★゚.:。+゚ ( ´・∀・)y━~~~グッドモーニング☆

めずらしく朝の更新です(*´∀`*)ゞ

と言うのも今日から新学期!!

また戦争が始まる〜><

今朝はすんなり登校させようと思ったのに
子供ときたら何も用意してないから
スタートからドタバタしとりました(A;´・ω・)フキフキ

先が思いやられるなぁ(*´-ω-`)・・・フゥ

さてさて
サミタのお話へ*:..。o○☆*:..。o○☆

なかなか素敵なスタートをしてくれた乱舞さんw

乱舞1.jpg

ギリギリでしたけど
なんとか5万出てくれました☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

乱舞7.jpg

勲5倍使用して5個(σ´・З・)σゲッツ

まーくんのドヤ顔も見れたしw

乱舞2.jpg

初めて伊達正宗の疑似見れました(*^o^*)

乱舞6.jpg

そして、残りは・・・
クラブムーンと巫女となりましたォオー!!(゚д゚屮)屮

もぅね・・・確実にいきたいのですよ・・・

5万出たら勲章5倍使用する!!

その為にアバ売りまくりw
何も残っちゃいねー(≧▽≦;)アチャー

壺要員の☆1アバが収納されているだけとなりました
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

梨花ちゃんの出来が悪かったら泣ける(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

それでは〜二度寝に行って参る!!w

o(*′з`)o"グッ☆o(*′▽`)〇))"バァァイ☆

(。-ω-)zzz. . .
【関連する記事】
posted by ☆RUKA777☆ at 08:17| Comment(2) | 【にぱにぱ☆ウサギ祭】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ティ―(○,,'З`)ゞ―ッス★

おおぉ!
イベント なんだかいけそうだね〜♪

パワフル5勲はすごいなぁ
よく25000発×2回でたねww

そこまできたら 突っ走るしかないね〜

ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!
Posted by けんゆり at 2011年01月11日 12:50
>ゆりちゃん

パワフルですんなり出るとは思わなかったよ〜><

梨花ちゃま愛ですよ〜w

応援コメ|。´艸)тндйк уoц☆
Posted by ☆RUKA777☆ at 2011年01月12日 14:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。