Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニオク タバコ格安個人輸入

2011年01月12日

イベントクリアー!!

チャ━─ヾ(o・ω・o)ゞ─━ォ☆

いやーなかなか寒い日が続きますなぁ(;´∀`)

今日のドタバタ劇は・・・

給食着が無くなった〜!!

どこに行ってしまったのだ・・・
これは非常に困ったでござる(´・艸・`;)ぁぁぁ

どこを探しても見つからないです・・・

そう言えば、先日引いたおみくじに

『無くし物出てこず』
『無くし物多し』
『強き悲しみの別れ有』

おおおおお!!
給食着〜カムバーーーーック!!
え?それ?ww

さてさてサミタのお話へ(●´艸`)

見事・・・

イベクリ.jpg

ムーンと巫女に少し泣かされましたが
何とかクリアーすることが出来ました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

まずムーンから・・・

ムーン1.jpg

最初に違う台に座っていたのですが
何時間経っても6000発から増えないご様子・・・
思いっ切って台移動し
無事に5万発!!
勲章5倍使用し5個(σ´・З・)σゲッツ

最後に巫女・・・
こいつがかなりの曲者にw

序盤はかなり好調スタート!!
安心してインテさん投入( 。・・)/⌒□

巫女9.jpg

久々にななちゃん見てほっこりしていたら!!

巫女10.jpg

なんじゃ・・・こりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

巫女12.jpg

途中で止めようと思ったけど
まぁ、日もあるしと・・・

ギリギリ25000発でした(A;´・ω・)フキフキ

ここはAH2倍で清算しました(´;ω;`)

GH3倍を一枚取っておいたので
使う時が来たようですww

長男を見送った後に
巫女のモーニング(朝一潜伏)を物色(●´艸`)

巫女潜伏.jpg

かなりの台数ありますねーw

この中で出る台を見極めなければ失敗><
痛恨のダメージですw

最初に座った台が5連してくれたので
25000発なら一気に出るだろうと
GH3倍を投入( 。・・)/⌒□

3時間ちょっとで出てくれました〜
ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

これでイベクリです(`・ω・´)ゞ

サミタ始めて最短です*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) 微笑

いまから何しようか考え中〜w

やっぱひぐらし打ちたいよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

それでは
o(*′з`)o"グッ☆o(*′▽`)〇))"バァァイ☆


posted by ☆RUKA777☆ at 14:32| Comment(4) | 【にぱにぱ☆ウサギ祭】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚ぬおぉぉぉ

コンプ(★´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ【 :ぉ.*゚::め.。:で..と*.ぅ゚:..】

時間が余ってると 
(= ´ σ3`) フンフフ〜ン♪ってなるよね〜

あたいも ラストスパート
頑張ろうっと。

|ю | o(・д・*)ノ))=зз オジャマデシタ〜♪
Posted by けんゆり at 2011年01月12日 15:11
先日、ティカさんの主催イベにて友録をさせていただきました、ちよぱぱと申します。
 正直、ブログを作成されている方々は私にとって、雲の上の存在でした
イベ参加時、そうそうたる名前がいっぱいだったので、「場違い」とも思ったりしました。友録も快く快諾していただき下々の私のとっては、「すっげー、いつも見てるブログ製作者がいっぱいいんよ!!ここはあれか!舞台挨拶なのか?俺なにかのパンフもって手を振れば良いのか!」と、モニターの向こうで「心停止なるんじゃね?」とその時思ってました。こんな素人に対し温かく迎えてくださったことに対し会社の意を込めて遅くなって申し訳ありませんがコメントさせていただきます。把握しきれない私ですが生暖かい目で見てやって頂けると幸いです。無理なときは本多忠勝の蜻蛉切でひとおもいにお願いします・・・・(使い方はお任せします)
基本、私は病気療養中の関係で自宅と各病院の往復で「ほえ〜」な立場ですが、またいつでもイベ参加(次はりんさんのイベですが)、他愛のない話題等関われたらエントリーしたいと思います。以上、長文、駄文失礼いたしますm(__)m


Posted by ちよぱぱ at 2011年01月15日 14:33
>ゆりちゃん
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありがd☆ ヾ(・ω・。)ノ
ゆりちゃんも
おめでとヽ(●´▽`●)ノおめでと

次イベもがんばろーねー♪

コメ|。´艸)тндйк уoц☆

>ちよぱぱさん

雲の上の存在
私もそう思ってる方々が沢山いますよ〜

お互い色々情報交換等してがんばりましょw

ゲーム上・・・上下関係とか無くていいと思うので
気楽にいきましょう(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

コメ|。´艸)тндйк уoц☆
Posted by ☆RUKA777☆ at 2011年01月16日 13:49
Σ( ̄ロ ̄lll)

るかさん 20日の記事にコメント
入れようと思ったら 書き込みページが
出てこないぉ・・・・・
(゚Д゚≡゚Д゚) ????

ブログ更新は 無理せず マイペースで
いいじゃん〜!
あたいも 今年は のんびり書いてるよw

りんさんのイベント お疲れ様でした♪
お互い出だしはよかったのにね・・

キャバタウンは 削除の方向でお願い
したいです〜。
Posted by けんゆり at 2011年01月20日 08:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。