Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニオク タバコ格安個人輸入

2011年01月16日

幸男KYな件・・(あーるのチャットログアールww)

(*´∀`)ノ゙ チワ―――――――ッス!!!!!

おさぼり気味の☆RUKA777☆ですw

いやね・・毎日書いてもさぁ
コメが沢山ある訳でもないし〜
適当に更新すっかなぁ〜って感じなんですよぉw

なので適当にお付き合い下さいましぃ!?

新イベも始まりました(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

運営とのガチバトルもあったりw

そんな中、わたしは適当にやっているのですが

ロバート-4勲・レッド7-8勲
取れました〜w
SSはチャイベの為なしですぅ(A;´・ω・)

そして幸男ちゃんのガチ結果は〜

13kとかKYっぷり炸裂だぁねぇ〜

幸男自重しる!!

私は赤7でトータル24k出してるので
勝っているとは思います(*ゝ(ェ)・)bネッ

そして・・・[運営]あーる(イベント)さん
こちら新人さんですが、まぁとうの昔からいるんでしょうねw

あーるさんは
リトルバンコクでハドボ?(寝坊の為未確認ww)で−になり
オーシャンタワーにてロバートに変更されましたw
G即貼りでやる気満々でございます。

まぁ、幸男に比べて
ロバート選択、開店からしばらく経っている店舗選択は
空気読んでるなぁ〜って思いますよ(*^o^*)

途中からですが
ロビーチャットも参加してみたので
ログを張り付けておきます(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

自分も発言してみたけど・・・
スルーされた(〃_ _)σ‖イヂイヂ・・・

挨拶ぐらい返せ!?

見づらい部分もあるかと思いますが
ご了承ください(*- -)(*_ _)ペコリ

ロビー.jpg

ロビー4.jpg

ロビー5.jpg

ロビー8.jpg

それではo(*′з`)o"グッ☆o(*′▽`)〇))"バァァイ☆
posted by ☆RUKA777☆ at 13:45| Comment(0) | 双子の姉妹はバトルがお好き! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。