Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニオク タバコ格安個人輸入

2011年01月24日

DXケンシロウ旅立ちの日ーチャットログありー

★゚.:。+゚ ( ´・∀・)y━~~~グッドモーニング☆

とうとうDXケンツロウ様が旅立たれました。
(;д;)ノ~''。・゜゜・さよぉなりぃ〜・゜゜・。

トレード内容は
DXケンシロウ=古手梨花+最999+カ500でした。
これってどうなんだろう・・・
妥当な線なのかな〜?

夢でした梨花ちゃま(σ・∀・)σゲッツ!!で満足ですよーw

でもまぁ旦那と2人分なので少しずつ使っていきます。

さてさてイベントのお話ですが

昨日打っていた黄金神。

少し時間がかかりましたが
万枚達成いたしました♪ヽ(*´∀`)ノ

黄金.jpg

そして現在は・・・
鉄拳GH3にて挑戦中!!
キングのトレーニング・・・見飽きたよ(´;ω;`)
13時間で1300枚・・無理だろこれーーw

さて次に
メンテ後に開かれた運営とのチャットのログがまとまったので
第一部のみですが載せておきたいと思います。

途中、麻雀と通常のログを分けてあります。

画像をクリックしてご覧ください(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

まとめ2-1.jpg

まとめ2-2.jpg

チャットログ--サービス編--


チャットログ--麻雀編--

今日は進退について
色々と考えなくてはならない事があるので
短文ですが失礼しますm(_ _"m)ペコリ


posted by ☆RUKA777☆ at 08:19| Comment(0) | リオのチャイナパラダイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。