Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニオク タバコ格安個人輸入

2011年01月27日

新イベ登場!?そして・・・

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

今日は寒いですねーw
インフルもそろそろ本気を出してきているようなので
皆さん気を付けて下さい(`・ω・´)ゞ

さて、
リオのチャイナイベですが

ナナシーを打つも撃沈(´;д;`)

ナナシー.jpg

もぅ、、、終わりにしますです・・・ハイw

そして・・・新イベ発表・・・

(*'ω'*)......ん?

アバターリベンジ?
キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

アバリベ.jpg

アバリベ1.jpg

機種多すぎーww
新台なのに・・・・なんて粗末な事を(ノω・、`)

アバリベ2.jpg

ポイント少ないけど取れる範囲・・っていうかショボイ?w

そして・・・

悪夢再来ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;!!

アバリベ3.jpg

怖い・・怖いよ
(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

またあの悪夢が・・・((´д`)) ブルブル

巫女あいは。。。出ないよ出ないの分かってるよ

でも開けそうな自分がいるクスクス(´艸`o)゚.+

長月様フィギュアの隣に置いてあげるよ・・きっと梅ちゃんだからw



そして本日のショックな事件が発生!!

先日、DXケンシロウとトレした梨花ちゃま・・・

まさか売れるとは思わず

古手梨花・・・あぅあぅ+羽入で置く・・・

19時に帰宅

イベ確認

(*;∴゚_ゝ゚)ェェェ!i;∴-_ゝ-)ッヒィ(*;∴゚_ゝ゚)ェェェェ!i;∴-_ゝ-)・・・

慌ててログイン








売れてたーーーーー!?


本当にあぅあぅ(´・ω・`;)
って言っちゃうよ
返してくんないよねー( ・3・;)〜♪

ショック大きすぎて立ち直れないかもしか゜*。(*´Д`)。*°

羽入の価値が下がったら・・・サミタ辞める・・・かもw

それでは
皆様o(*′з`)o"グッ☆o(*′▽`)〇))"バァァイ☆
posted by ☆RUKA777☆ at 21:59| Comment(0) | リオのチャイナパラダイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

