Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニオク タバコ格安個人輸入

2011年01月29日

やっぱりこの流れw

★゚.:。+゚ ( ´・∀・)y━~~~グッドモーニング☆

久々にゆったりした朝を・・・
なんでやねん!( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ

朝からKOFの手打ちでございます(TωT)
昨日、新台CR猛獣王を打つも
撃沈Σ(゚∀゚ノ)ノ

結局たどり着く先はKOFでしたw

運営様・・猛獣にモーニングを!?

昨日の17時頃ですが
アイランドロビー
[運営]あーるさんがいらしており

アバリベについて聞いてみました

Q:★9以下しかも激レアではないアバターをリベンジするのはどうかと思います。
A:・・スルーされましたw

Q:前アバターとアバターリベンジの名称が違うということは
前アバターより★が高くなることもあると思いますがどうでしょう?
A:そう言う事になるかもです。

数千枚も出して買った人は涙目ですね
と伝え退席しました!!

本当に・・何考えてるんだろうw
(#゚Д゚)y-~~イライラ

さて気持ちを落ち着かせて次の話題へw
新イベが始まる前に

とある方の仇を打つためにガチバトルをしてきました!!

連れ打ち.jpg

ウチと銀さんw

機種は〜〜〜〜〜〜〜〜

ガメラ.jpg

大の苦手・・・・CRガメラΣ(゚∀゚ノ)ノ

8回転で当たり8000発出るも
一気にマイナス2000発近くノマレ・・

午前5時には差が18000発(≧▽≦;)アチャー

勝てる気しなかったんですけど(´ω`*)ネー

結果は・・・

12.jpg

勝ったど〜〜(∩´∀`)∩ワーイ

罰ゲアバは

銀さん罰.jpg

幼女&萌えが苦手との事で

(●´艸`)ミントバニーにしましたww

銀さん☆似合ってるよ〜ww

でも楽しいお時間ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】

また遊ぼう(*≧ω≦)(≧ω≦*)ねー

それでは
マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン
posted by ☆RUKA777☆ at 09:34| Comment(0) | 【動物コスプレPARTY withスマイル☆シュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。