Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニオク タバコ格安個人輸入

2011年01月31日

中華・・・頑張ってんなw

(*´∀`)ノ゙ チワ―――――――ッス!!!!!

40勲厳しいざんす(*ノェノ)

明らかにKOFも超獣も出ない!!

しかもKOFは据え置き失敗が多くて
インテ無駄にしまくりですクスクス(´艸`o)゚.+:

現在、20勲ですが
40勲まで遠く感じております(A;´・ω・)フキフキ

40勲取れたらパチ獣王をやるんだー!?
なんて言ってましたけど・・

出来るかワカンネーヽ(`Д´)ノ

最後まで頑張るつもりですが
元は取れそうもない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

そして〜タイトルの中華ですが

ガンダムの扱いに爆笑www

ガンダム.jpg

完璧にガンダムコピー!!
百式かって言うくらい金色ww

まぁ、当然騒がれ・・・いじられ・・・

110130_china.jpg

゚+.(・∀・).+゚.。oO(どうしてこうなった?)

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
これはもうなんだ・・・??

ガンガルじゃねーかww

歩く凶器って言うくらいツノはえてますなぁw
センス無さすぎだろーよ( ・3・;)〜♪

なかなか楽しませてくれてるけど
そろそろコピーは止めようよ〜w

さーてKOF頑張るぞー(´Д`)ハァ…

ではでは
o(*′з`)o"グッ☆o(*′▽`)〇))"バァァイ☆
【関連する記事】
posted by ☆RUKA777☆ at 14:47| Comment(0) | 灼熱!アバターリベンジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

