Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニオク タバコ格安個人輸入

2011年02月06日

長時間メンテはもうしません(`・ω・´)キリッ

゚.:。+゚ ( ´・∀・)y━~~~グッドモーニング☆

立春を迎えたけど朝は(((p(>◇<)q))) サムイー!!

ホットコーヒーでも飲んでリラックスしますかねーw

現在、サミタも起動してないんで
静かな朝ですよ(*´∇`*)
ウチ、このまま辞めちゃうんじゃないだろうかww

例のごとくメンテ明けに運営様がいたので
質問かましてみましたw

Q長時間メンテはしないと言ってましたが?

A.あっメンテ!。。。もうそう言う事はしません。すみません

メンテですが次も長時間になります(`・ω・´)

はい??

そう言う事はしないと言ったのは、長時間メンテしないとか
言わないということだそうです・・

再来週のメンテはロングです!!

次回から、長時間メンテの際は
事前告知にするようですよ!
乞うご期待(●´艸`)

*--*--*--*--*--*--*--*--*--**--*--*--*--*--*

ゴールド袋について

A.ゴールド袋ですが、見直すことになりました。
皆様の要望が多かったので・・・
近日中に告知出来るようにいたします。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
それは素晴らしい♪

*--*--*--*--*--*--*--*--*--**--*--*--*--*--*

わくわくプレミアム引換券がすぐに変換できない件

A.これといった意図はない

今までは、アバターを見てトレしようか悩めたけど
今回はそれが出来ない。
出来の怖さもアリ値下がりが始まっている気がします。

運営様も次回から余裕をもって
と言ってましたので
こちらも、どうなるか見ものです(*ゝ(ェ)・)bネッ


*--*--*--*--*--*--*--*--*--**--*--*--*--*--*

次回!わくわくイベ機種は・・・

綱取物語っぽいですw

しかもアバターは今までと違い

機種にちなんだアバターと・・・

綱取りでしょ?w

行司とか垂れ幕じゃねーだろうなww

それはそれでΣ(・∀;ノ)ノ <ビッリジャン)

発表が楽しみだねーww

*--*--*--*--*--*--*--*--*--**--*--*--*--*--*

多分こんな感じでしたwww

(゚O゚;アッ!麻雀無料券ですが
来月も200枚かは分からないとかw

いっそのこと券なし開放でいいじゃんw

とか思いますw

だって3階から上って多くて3卓位しか稼働してないし。


さてさて現イベですが〜

初日、009-1のモーニングが取れなかったので
カイジに座ってみましたが

カイジ.jpg

一度全部のまれました(TωT)
ひでぇよ・・・

その後エウレカにo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

やってみましたよ!?
初のストック溜め(゚ロ゚屮)屮 

あれってボーナスが頻繁に入る台が良いらしいけど
途中からボーナスも入らなくなり
点滅タワーが建つ始末ww

結果は

エウレカ.jpg

5000枚糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

ストックはCM40まででしたねーw

なんとなくやり方が分かったので次こそは万枚!?(´・ω・`)

それでは良い日曜日を〜
o(*′з`)o"グッ☆o(*′▽`)〇))"バァァイ☆
posted by ☆RUKA777☆ at 07:24| Comment(0) | 【動物コスプレPARTY withスマイル☆シュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。