Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニオク タバコ格安個人輸入

2011年02月12日

波の激しさにビックリ!

★゚.:。+゚ ( ´・∀・)y━~~~グッドモーニング☆

昨日は雪でしたが
あまり積もらず残念(´・ω・`)ションボリ

ここ何年も雪だるま作ってないなぁ〜
雪ウサギも作りたい。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・

今日は長女の誕生日なので
バタバタしそうですww
雪の中、トイザらスに行ってきました(´;ω;`)サミカッタ
プレゼントは・・・アンパンマンだねぇw
うちの子、女の子なのにガンダムとか好きなんだけど
ガンダムは細かいパーツが多く末っ子が食べちゃうので
(≧◇≦)乂ダメダメッ!なのですw

さてさてサミタのお話・・・

新台と言うこともあり

びっくりマン.jpg

びっくりマンに挑戦!?

案の定、モーニングは無し!!

これは・・・ツライw
当たりません・・
初当たり(3か7)までが厳しいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

色々と台さがしして

ビックリマン.jpg

おかわり失敗w

おかわり成功している方もいるので
羨ましいなぁ〜と思いますです☆

そして、良い台に巡り合えず
ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ

ぱぱぴぴさん(*`Д『+』)ハッケン!!

近くに高確台が捨ててあったので
ひょっこり座ってみました(●´艸`)

結果は

びっくりマン1.jpg

30000発勲券で糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

そして現在ですが〜〜〜

びっくりマン2.jpg

えらい呑まれっぷりですww

さて5万出るか!?

乞うご期待(´∀`*)ウフフ

そう言えば、運営のあーるさんがまたまたロビーに居ました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

私、気付くのが遅く
あまり参加してませんww
つうか、もう何も信じない(*゚▽゚)*。_。)ウンウン

チャットの最中に

新鬼.jpg

新鬼導入ニュースを流したので
事を収めるためにぶっ込んできたのかもしれません。

アバタも

Rioメイド出し惜しみ発覚したしw
ストックされてるようですよ〜w

あと気になったのが

一騎当千!?

実機は順調に進んでるのですが・・・

実機!?サミタじゃなくリアホ?

どっちだ〜〜!?

まぁ、期待せずに待ちましょw

一騎当千ファンの方々!?
乞うご期待?(蟹月風)

では良い週末を〜
o(*'з`)o"グッ☆o(*'▽`)〇))"バァァイ☆
この記事へのコメント
×

