Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニオク タバコ格安個人輸入

2011年02月16日

の゛どがじぬ゛ぼどい゛だい゛・・・w

お久しぶりですm(_ _"m)ペコリ

まぁタイトルを見れば分かると思いますが・・
ええ・・また風邪ですw

しかも今回のは強烈過ぎて(´・ω・`;)

11日プレゼント買いにトイザらス
12日・・・喉が痛くなり夜には39度以上の発熱
13日・・・熱も下がらず唾をも飲みこめない喉の痛み
14日・・・微熱程度だが何も飲めない状態(扁桃炎)
15日・・・熱が下がるも声が出なくなる
16日・・・のどの痛みは少し良くなったが咳が止まらない

いつになったら治るんじゃろ・・・(ノ_・、)

トイザらスで知らん子の風邪を貰って来たに違いない!?
買い物とかに行って良く思うんだけど
自分の子が咳してたらマスクさせろや〜ヽ(`Д´)ノ
と思います・・(´・ω・`;)

高熱が出た12日はロマネだったのですが
当然、出る気力もなく
旦那に綱取の台選びと辞め時をレクチャーし
横で寝ていたのですが・・・

綱取の大当たり時と神輿のハッピーが重なり
ウチの事をあざ笑うかのような賑わい方でしたww

神輿に関しては12000枚
綱取に関しては25000発
と頑張ってくれたようですw

でも袋はくれないそうです(〃_ _)σ‖イヂイヂ・・・

何のためにケンシロウを露店で買ったのか・・・

ひどいじぇ・・・

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

この前のロマネのアバレンタルしてやったし・・
レンタル料として取ってやる!?

では今日までのSSを・・・

と言いたいのですが
ほぼ寝たきりなのでありません(´・艸・`;)

しかし・・・ビックリマンカード・・・
ちげぇょ!!(σ゜д゜)σ
びっくりカードが集まりません゜*。(*´Д`)。*°
誰か余ってたら譲ってくだせぇ(シ_ _)シ
人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。

ポイントは300ですよー。
本気参加だったのになぁ(´・ω・`;)


まぁ、今回の称号はあまり期待してないのでw
出来も想像つきますし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

みんなにこっそりと副垢を作って
極イベに挑戦していますが

カイジの天使が出ません!?

残すは天使のみ(´;ω;`)ウッ…

カイジで万枚出るのに天使は出ない・・・

ウチの旦那はサックリと極イベクリアしておりますw
どうやったら天使出るんだべなぁ〜w

さてさて

無理は禁物・・・

寝ますですーw

(((o(´・з・`)グッ。・:*:・゚☆w(´・з・`)バァイ
【関連する記事】
この記事へのコメント
×

