Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニオク タバコ格安個人輸入

2011年02月20日

一撃がイベに関係ない件・・・

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

未だに風邪治りません・・・
ていうか
軽い肺炎になりました(´・ω・`;)
胸痛が激しく苦しいです・・・

しばらくブログお休みになりますです・・・
そこっ!いつもの事じゃんって言わないw

風邪で(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ言いながらも
サミタは起動していますが・・・

一撃帝王の導入イベなのに
一撃関係のアバとか一切なしと言う・・・

称号も差枚ではなく勲章数!?
しかも一撃帝王・・・手打ちはかなりしんどい
インテ使わせ・・課金させるイベですねw

もう少しでPステージが始まります。
運営様ももう少し気を配らないと・・・
後々困る事になりかねませんよ?
私は・・・先行登録して来ちゃいました(●´艸`)

灼熱袋も案の定動物オンパレードだったし
超灼熱袋に関してはフィギュアでしたw

そしての大当たりは
同じ方で
かなりの資産持ち!?

やっぱ課金しないとダメなんかなぁ〜って
思いますですよ〜

まぁ、気軽に遊べないサイトは嫌いなので
少し様子見てダメだと思ったら
スパッと止めると思いますwww

そして現在のイベですが

萌え剣のみで頑張ってますよ〜w

現在勲章13個(σ・∀・)σゲッツ!!
萌え剣だと45個取らないといけないんだよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

やっぱクリア狙うなら一撃おかわりしかなさそうです。
どうしても大量のインテを使わせたいらしいですよぉ。

どこまで行けるか分かりませんが
頑張ってみようと思います(´・ω・`)

では皆様も風邪などお気をつけて
楽しいサミタライフを〜
o(*′з`)o"グッ☆o(*′▽`)〇))"バァァイ☆
posted by ☆RUKA777☆ at 20:32| Comment(0) | 【動物コスプレPARTY withスマイル☆シュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。