Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニオク タバコ格安個人輸入

2011年02月23日

サミタか・・・Pスペか・・w

((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。⊃`ノ二千ヮヮ。゚o+。

風邪も落ち着きましたが
咳がいまだに残ってます(´・ω・`;)

早く夜中に咳で起きず
ゆっくり眠りたいです・・・

さてさて
昨日のお話ですが
Pスペースグランドオープン
って事で遊びに行ってきました〜w

Pステ.jpg

ただ、nProtect GameGuard というものを使用しており
人気はあまり良くないかな?という感じです。

nProtect GameGuard
ウイルス扱いされてしまうものなので・・・
実際、使いたくないなぁ〜ってとこでしょうか?w

でも楽しかったですよw福音♪
釘はリアホより渋い感じもしますw

またPマネーが上限10万までしか持てない
0になると一日5000のみ補充(条件付き)

いやーかなり厳しいですよ・・これw

しかもサミタと同時起動できないです(一部を除く)
Win7の64bitなら同時起動できるらしいですw

うち? XPです(´・ω・`)

サミタやろうか・・・Pスペやろうか悩みますww

Pスペの今後が気になります(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

傘下に・・ロデオの名前もありますし・・
どんな機種が増えるのでしょう。
・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・【+ワクワク+】

さてさてサミタのお話へ〜

萌え剣16勲
一撃帝王13勲

計502ポインツ!?
意外と頑張ってますww

500で終わりにしようかと思ったのですが
700まで行けそうならやってみようと思います♪

それでは
o(*′з`)o"グッ☆o(*′▽`)〇))"バァァイ☆

【関連する記事】
posted by ☆RUKA777☆ at 12:29| Comment(0) | 一撃ニャンニャン祭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

