Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニオク タバコ格安個人輸入

2011年02月28日

ハイエナ対策の席譲り(´∀`)

(*´∀`)ノ゙ チワ―――――――ッス!!!!!

サクラ3ですが
出ないです(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

サクラ3.jpg

初日は7000枚で期間AH使用で終わり。
昨日は20時間で2000枚しか出ず( `_ゝ´)

出ねーぞコノヤローヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ≡( #・3・)アルェー

つうことで今はINすらしてませんww

昨日はサミタ見ずに
踊る.jpg
これ見てましたww

踊るサイコーヽ(*´∀`)ノ

でね
先日行われた009−1イベント
このイベで不正と言うか不具合があり
ある動作をさせると出玉が増えるというものらしく
私のお友達に警告が来たらしいのです。

でも、そのお友達の話だと
4000枚しか出て無く4000勲使用・・・
なのに勲章没収・・・

( ´゚д゚`)エー
普通、不正すんなら万枚出すだろうよ・・
運営のやってる事おかしすぎる(;・∀・)

でね
運営がチャットに来たら文句言ってやろうと
思っていたわけですよw

待てど暮らせど来ない!?

夜中に来た形跡有という逃げの態勢w

ようやく昨日来ましたよ!!
あーるさんがw

話の内容は
席譲り券の強化!?

つまり、上から他人に空き台予約を貼られても
自分で席譲りを使用することにより
ハイエナを回避できるという物らしい。

まぁ、エラー落ちした台には効果は無いと思われ
食事中の台にしか空き台を使う旨みが無くなるという感じなのかな?

今まで邪魔扱いされてきた席譲りですが
やっと日の目を見ることになりそうですw

とわ言うものの壺の具にしてしまった私は涙目ですww

そして、あーるさんに言いたい事をmmし
チャットにて
mm確認するように要請!?

私ではどうすることも出来ないのですが、きちんと調査するようにお願いしておきます

と回答いただきました。

やっぱりね問い合わせするより
こっちの方が断然早い!!

アバリベからメッキリやる気を無くしている私・・・
これ以上(´・ω・`)ガッカリ…したくないので
きちんと調査して頂きたいところです。

そして現在は・・・

pすぺ.jpg

こんなに小さくなるんだねーw
サミタも見習え(`・ω・´)
でも全然回らなーい(´・ω・`)

ではこの辺で
o(*'з`)o"グッ☆o(*'▽`)〇))"バァァイ☆
posted by ☆RUKA777☆ at 16:58| Comment(5) | TrackBack(0) | 巴里のながーい1日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こばわ〜

わ〜いコメ書ける^^

席譲り。。。邪魔ものですものね

それって出来て当たり前だと思ってた^^;

っていうか。。。できると思ってましたよ

(他人の予約より本人の席譲りが有効)

まさか、今更そういうレベルだったのか^^;;;;

と思いました。

あのmmはどうなんでしょうね・・・まだ

誤送信とかもあるのかな?って感じっす
Posted by らいとあっぷ at 2011年02月28日 22:24
 こんばんはー。

 ううー; 誤警告ほんと怖いです…;
警告は2回で垢BANなので、その人はもう一度誤警告されれば垢BANになっちゃうんですよね。
もちろんそれは他のみんなにもいえることで、2連続誤警告で垢BANですからね。
今トレショで不具合がありますが、それの誤警告がきたりしないかと心配しています。

随分前(ニューヨーカー不具合利用のやつ)ですが、私の友録している方も誤警告を受けてかなりへこんでました。
運営にはしっかりした仕事して欲しいですね!
Posted by メイちる at 2011年03月01日 00:42
>らいとちゃん

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
お久しぶりやねー♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)

そうそう、今まではハイエナされたら
そのままおかわりせずに居座るか
諦めて席を立つか
その二択しかなく
結局は泣き寝入りしかなかったんだよぉ(´・ω・`)

mmの件・・・
ちゃんとしてくれないと困る(*´・∀・)(・∀・`*)ネー
だって公の場で約束しているんだから
やらなかったら・・
それはそれでd (>◇< ) アウト!だよねw
まぁ例の人に
『手数料高いよ(▼∀▼)ニヤリッ』って言っといてw
コメ|。´艸)тндйк уoц☆

>メイちるさん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
こちらもロビーでは見掛けますがw
お久しぶりでございますー♪

>>警告は2回で垢BANなので、その人はもう一度誤警告されれば垢BANになっちゃうんですよね。

そうなんです!?
誤警告だろうがなんだろうが
2度警告受けたら・・
まっちろい人になっちゃうんですよ(´・ω・`;)
運営様もきちんと鋭意調査してから
警告して欲しいものです。
警告するにしても
調べた結果を個々に報告すべきなんですよ。
いつ・何時ごろ・どの行為をして
何枚増えたのか詳細に(*ゝ(ェ)・)b

でないと・・・
私なら訴えるレベルかもww

そもそも不具合アプリを出しておいて
ユーザーのせいにする運営が一番悪いw

トレショ・・・私も怖いです><
たまたま露店操作された方に
あしもしただけなのに警告とかありそうですw


誤警告来たら・・・(´∀`*)ウフフ
納得いくまでとことんやります(▼∀▼)

コメ|。´艸)тндйк уoц☆
Posted by ☆RUKA777☆ at 2011年03月01日 08:24
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
コメント書ける〜♪

あたいも サクラ3 出ない(-д-*)チッ!!

何 あの台www
巷では 出すぎて撤去なのにwww
しかも みんなの期待を無にする
イベント内容ww

(*´-Д-)ハァ=3 がっかりだね〜

銀時さんも言ってた 009−1の
不正って あたいも 不正するなら
万枚出すでしょw そこよく考えてw
って思ってた (o・ω・))-ω-))うん

あたいも 席譲り券
すべて 壺の具にしてる件www

みんな エヴァ打ってるねぇ
[壁]д・)チラッ ちょっと興味でてきた!
Posted by けんゆり at 2011年03月01日 19:11
>ゆりちゃん

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
お待ちどう様ですよーw

サクラ3出ないよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
やっぱサミタに入ると仕様変更するんじゃない?

パチサクラはもっと出ないイメージがw

エリカも取れなそうです(´;д;`)ブワッ

席譲り・・今度から大切にしないとww

009の不正・・やっぱみんな思うよねー
わざわざ4000勲使うためにやらんだろうとw
勲章没収ならアイテム返せってレベルw
だって元々は運営様が悪いんだから><

エヴァ・・・面白いよw
でも回らないよー><

コメ|。´艸)тндйк уoц☆
Posted by ☆RUKA777☆ at 2011年03月02日 13:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。