Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニオク タバコ格安個人輸入

2011年03月02日

巴里じゃないサクラだけど何か?w

(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡

また寒さが戻りました( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
案の定、ウチのガキどもは鼻ズルズル状態w
早く春になーれ♪

そして明日はひな祭り〜

ウチも女の子が二人いますので
お雛様を出しましたです(´∀`*)ウフフ

私はお雛様が無い家庭で育ったので
子供たちがすごく羨ましいです〜><

さてサミタのお話!?

サクラ3打ってもリオデカ打っても出ない・・
サミタ開くのも嫌になっていたのですが
パチサクラ大戦のGがあったこともあり

パチサクラ.jpg

打っちゃったww

結果は

パチサクラ2.jpg

45000勲使用で終わり(´;д;`)ブワッ

打ってみて思うんだけど

パチサクラ1.jpg

すげーカメラ目線!?
おもわず笑ってしまいましたw

でね、エリカコースにしたけど
買った方が安いよねーww

やーめた(*- -)ノヽ△ポイッ

最近面白いことが無くて途方に暮れてます(;´▽`A``

(*´-ω-`)・・・フゥ

次イベマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

では
o(*'з`)o"グッ☆o(*'▽`)〇))"バァァイ☆
【関連する記事】
posted by ☆RUKA777☆ at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 巴里のながーい1日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。