Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニオク タバコ格安個人輸入

2011年03月06日

ロボコンだってやれば出来る子!?

(*´∀`)ノ゙ チワ―――――――ッス!!!!!

サミタ最小化しDVD鑑賞に没頭している
☆RUKA777☆ですw

もぅ見るのも辛い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

詩音の笑顔取り戻す前に、こっちの笑顔が消えそうw

運営様のβακα..........._〆(・∀・`*)

最近観たDVDと言えば

ρ(・д・*)コレ
the_lord_of_the_rings_01.jpg

3日掛けて観ましたよーw
タダでさえ長いのに、ウチにあるのはSP版!?
もっと長いww

オーランド・ブルームかっけぇ(*´ -`)(´- `*)

で!?
チョビチョビ時間がある時に観ているのが

鋼の.jpg

いやー何度観ても鋼の面白いっす(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

さてさて触れたくないサミタのお話・・

まず
巴里のながーい1日から

短縮営業なのにやってしまったサクラ3ですが

サクラ6.jpg

あと少し時間があれば万枚いってました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
短縮し過ぎなんだよβακα..........._〆(・∀・`*)

結果はサクラ3×2勲・パチサクラ×1勲
( `д´) ケッ!

そして
【あの子の笑顔を取り戻せ!-極-】

初日にマジックスパイスに突撃〜!?

マジスパ.jpg

ノックアウト!ww
お願いします・・・撤去してくださいw

その後、ボロコンへ突撃〜!!

ロボコン.jpg

万枚出ちゃったww
やれば出来る子なんじゃないの?実は・・・(。≖ิ‿≖ิ)
初打ちでしたがマジスパの100倍楽しかったですw

そして・・極ついでに鬼浜へ!?

鬼浜.jpg

こんなに出なかったっけ?(*´σω`)
極に関しては・・・

極め13.jpg

20時間打って、これのみでしたρ(-ε-。)イイモンイイモン・・

残りは
極め65.jpg   極め98.jpg

茨の道っぽいですが時間があれば頑張ろうかなw

とりあえず、沙都子までは取りたいな〜って
思っています(T^T)

競輪に関しては・・・
ピーン(。・ω・)σ ⌒*
カントちゃんが取れればそれでいいw

くま吉イラン!! (*`◇´* )ノ ・゜゜・。


それでは
o(*'з`)o"グッ☆o(*'▽`)〇))"バァァイ☆
この記事へのコメント
おんぼろポンコツロボコン万枚おめでとぉぉぉ

ほんと、やればできる子なのね^^

しかし、マジ短縮しすぎだよねェ・・

鬼浜は・・・重いから考え中ですぉ

ニューハナ撃沈したし・・・

笑顔の出ないイベになってますよねぇ・・
Posted by らいとあっぷ at 2011年03月06日 15:34
ロボコンは、やれば出来る子ですよね^^;
ARTタイプなんで、出る時は順調に出てくれます♪


自分は、アイジャグにやられてます><;


マジスパは、設定1を上手く使うしかないかとw
Posted by 昔のチームメン at 2011年03月06日 19:23
('-'*)ヒサビサナノラ♪

ロボコン万枚すごいね〜^^
私なんかぎりぎり4000枚だったよ><

マジスパは〜もともと出ないので何度も打つしかないかも〜

私は今回のイベは色神未勲潰しでマッハ2、ロボコンまで取りました
あとはガメラだけだけど出るか微妙ですね><

あ 私もハガレンは大好きですよ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
単行本全部持ってるしアニメも見ましたよw
うんうん 何度見てもいいよね〜^^

Posted by カルミン at 2011年03月06日 22:22
>らいちゃん

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
ゴッソリ短縮しなくても(*´>д<)(>д<`*)ネー
今回もメンテあるから短縮だよね><
こんなキツイイベで短縮って
取らせる気無いよ(*´エ`*)bb━ЙЁ。+.。゚:

鬼浜重いのかー(´・ω・`;)
重いと辛いね(T^T)

ニューハナ・・・触るのも怖いです
(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタ

コメ|。´艸)тндйк уoц☆

>昔のチーメンくん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
久しぶりやの〜w

ひぐらしだけに本気参加だね(´∀`*)
うちは適当参加ww
運営様に踊らされるのは懲り懲りだもん(´・ω・`;)
今回のイベは富豪しか参加できません。。

アイジャグかぁ・・・

こればっかりは相性と運しかないのかな?w

マジスパの最低設定・・・
貼り時が分かりません(´;ω;`)

コメ|。´艸)тндйк уoц☆


>カルミンちゃん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
初めてコメしてもらった♪ヽ(*´∀`)ノ

ロボコンは何だか出ちゃったって感じw
モーニングがあるから助かったのかも(´・ω・`;)

神様も色々と大変ですなぁ><
みんなの苦労見てると・・(´;ω;`)

カルミンちゃんも鋼錬好きなんだ♪
((o(*・∀・)人(・∀・*)o)) ナ・カ・マ♪
最初のアニメも好きなんだけど
FAの場合、ホーエンハイムが格好良すぎて
(´∀`*)ポッってなっちゃうw
鋼錬が終わったら
るろうに剣心観ようか
ハンター×ハンター観ようか
悩んでるw

ガメラファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

コメ|。´艸)тндйк уoц☆
Posted by ☆RUKA777☆ at 2011年03月07日 08:54
チワァ〜ヾ(o´∀`o)ノ

昨日は 釣り疲れの為 死んでた(VェV;)あたし・・
今日は わき腹が筋肉痛ですがなw

いや〜 最近は マウスしか持ってない
しね。。マウスの持ってはないんだけどさ。。

ロボコン 万枚とかw
すごいね〜ヽ(*´∀`)ノ
あたしは 何気に出来るロボコンにしか
座ってなくて 5000枚は出ると
インプットされてます。
でも さすがに万枚はね〜

お・・鬼浜最後に打つ予定なんだけど
その履歴見たら 早めに打とうか
悩んでます・・
後半も頑張ろうね!

Posted by けんゆり at 2011年03月07日 15:44
>ゆりちゃん

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

釣り(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪
富士山とか楽しそうだったねー♪

うちは船酔いするからダメかも(;´∀`)

ロボコン出ちゃった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
今回のイベで思った!?
5000枚は出る子だって★

お・・鬼浜は結構厳しいかもです・・
うちも今から鬼浜へ特攻するけど
フルボッコにされそう(((゙◇゙)))カタカタ

副ちゃんもまだ、極コンプしてないし・・
焦ってますよー><

お互い頑張ろう(*ゝ(ェ)・)bネッ

コメ|。´艸)тндйк уoц☆
Posted by ☆RUKA777☆ at 2011年03月07日 22:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。