Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニオク タバコ格安個人輸入

2011年03月09日

裏切りと嘘

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

今日は前振りなしでサミタのお話w

パワフル終わり.jpg

パワフルも終わりか〜
これでSANKYOの参入は無くなったねーw
いずれは無くなるって知ってましたけどww

さて、この件で言いたい事!!

パワフルのアイテムが好きなパチアイテム変更できる!?

またやっちゃったね・・
安く出していた人・・・涙目><

アールさん?前に言ってましたよね?


ログ1.jpg

嘘ばっかりじゃん

長時間メンテの時はイベント欄に事前に告知します
とか言っておいて
全然やる気が無い!!

ユーザーをバカにするのもいい加減にしなさい。

言うだけで実行しなけりゃ
そこいらの政治家と同じだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

またmmでもすっかな〜w

そして
営業時間の変更

営業時間変更.jpg

また覚えなくちゃ〜アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

最近イベントにも興味が無いというかw
本気になれない自分がいます><

゚(∀) ゚ エッ?詩音?(´・∀・`)ヘーって感じw

前の自分なら資産投げ売ってでも参加していただろうに・・・

( ^ω^ )どうしてこうなった!?


さて肝心のイベ進行状態ですが

ロボコン7勲
ジョー4勲
イラブ1勲
鬼浜5勲

計17勲ですw

4機種制覇で終わり。

ギフト券欲しいなぁww
適当に打って勲章増やそうかな?

鬼浜に関しては

鬼浜5.jpg

凄い神台に座ったみたいw

おかわりしたけど12000枚の時だったので
万枚ではなくAH2で清算となりました(;´д`)トホホ…

極は

鬼浜-極.jpg

無事に達成できました〜♪ヽ(*´∀`)ノ

今回の極で思ったこと・・・
なかなか達成率が上がりません(;´∀`)

難易度上がった?
それとも引きが弱いのか!?w

現在ジョーを打ってますが
−700枚!?

無理だ〜><

それでは
o(*'з‘)o"グッ☆o(*'▽‘)〇))"バァァイ☆
この記事へのコメント
こばわー(*ToT)ノ

なるほどー・・・
そういったコト云った経緯がアルなら確かに。。。

しかしまぁ
既にサミタに対し信用などといった言葉はナイっす
*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは

人を欺いて儲ける連中ですからなー
( ´Д`)y━─┛~~ぷはー
RUKAさんの熱が冷めるのも致し方ないですが
寂しいのでもうちょいスカイプにも顔だしてねー
・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
Posted by 銀時犬 at 2011年03月09日 21:08
>銀さん

(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡

現在サミタ熱35℃位かにゃ?w

高いアイテム買ってやる( ̄▽ ̄人)) ((人 ̄▽ ̄)意味なーいじゃーん♪
って思う今日この頃w

スカイプさぁ・・・
エラーで落ちたら部屋から退席しちゃったらしく・・
戻れないのだよ(´;ω;`)

どうしたら良いのじゃ?

コメ|。´艸)тндйк уoц☆
Posted by ☆RUKA777☆ at 2011年03月09日 21:39
エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ

鬼浜で おーかーわーりーですとww

【壁】ョω-)+ スゴイヮ…

神台鬼浜って 見てても楽しそう。

ロボコン 勲章結構GETしたね〜
(o・ω・))-ω-))うん やっぱり
ロボコンは出るイメージ継続だな。

パワフル配信終了とかの前に
配信終了する時があるんだぁって
びっくりしたよ〜。
今週 未勲でやっとGETした人
ちょっと(-д-*)チッ!!だよねぇ

バィバィ((ヾ(・ω・`●*ο゚+.+ο.*
Posted by けんゆり at 2011年03月09日 22:48
>ゆりちゃん

オカワリしちゃった(*/∇\*)
バッジ取るつもりだったのに(A;´・ω・)フキフキ

ロボコンは出る子だと思う。
二回目も8k出たし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
5kならいける子だと思います(`・ω・´)ゞ

まぁ・・
増え続けるわけにもいかないだろうし
無くなる事もあるかと思う。
Pスペースと提携するんだろうねー><

今週の期間勲で取った人
(-д-*)チッ!!っていうか
アイテム返せ!?って暴動が起きそうだw

コメ|。´艸)тндйк уoц☆
Posted by ☆RUKA777☆ at 2011年03月10日 14:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。