Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニオク タバコ格安個人輸入

2011年04月06日

あーどうしよ・・・

((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。⊃`ノ二千ヮヮ。゚o+。

いや〜
タイトル考えてたら・・・
30分位過ぎてたw

タイトルって苦手だなぁ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

ランキング狙って特攻していた月影

月影6.jpg

こんだけ出ました(*゜▽゜)ノ
ランキングは16位・・・
300位以内には入れそうです☆

清算後にまたまた月影へ特攻!!

月影5.jpg

手鎖御免( ・∀・)っ─∞∞∞∞∞∞∞∞∞>

あっ違ったww

もぅ、言いたくて((o(> <)o))うずうずっ
似てるよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

話を戻してっとw

全然、連しなくて無理かなーって思ってたのだけど

月影7.jpg

なんとか頑張ってくれました☆

最近、もっ勲が仕事してくれないので
やっ勲にて精算!!

はいはい・・・分かってはいたけど
4倍でした(´・ω・`)ガッカリ…

現在、月影12勲で216ポインツ

どうしよ・・・あと5勲でイベクリだ・・

とりま、インテも余ってるので月影に特攻してます(;・∀・)

月影8.jpg

89回転で大当たり(σ・∀・)σゲッツ!!
5万出たら・・・思い切って5倍勲使ってみようと思います(`・ω・´)ゞ

それでは、この辺で
o(*'з`)o"グッ☆o(*'▽`)〇))"バァァイ☆
posted by ☆RUKA777☆ at 04:44| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 【月下のお花見】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/194469787

この記事へのトラックバック
×

