Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニオク タバコ格安個人輸入

2011年04月06日

イベ終了!!

変な時間に更新しちゃったから
本日、2度目の更新になります><

(´-ω-`)う~ん

月影・・・5万出てしまい
早々にイベントクリアーしてしまいました(´・ω・`;)

未勲埋めで2日位イベ放棄してたのに( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

こりゃ・・次イベ撃沈だわw

月影9.jpg

5倍精算

イベ.jpg

イベントクリアー!!

やる事ないので009−1に特攻しますw

未勲埋められたら良いな〜☆

ではこの辺で
(´・ω・)ノ[B][Y][E][A]ヽ(・ε・*)
posted by ☆RUKA777☆ at 20:43| 群馬 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 【月下のお花見】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんt・・・
Σ( ̄□ ̄;)ハッ!!はやっw

改めて(。≧ω≦)ノコンチャ!!

もぅイベオワタのかぃ!!!
なんか一撃じゃないとキツイなんて聞いたけど
グラフみてもハマリの時間がやっぱ長いね^^
ほいでも5万発OVER(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
Posted by 銀時犬 at 2011年04月07日 09:54
>銀さん

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪
そして(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

ええw終わっちゃいました(;・∀・)

ある程度の一撃が無いと厳しいかもだけど
出なくはないって感じかな〜?

でも、相性の良し悪しで左右されてるっぽいよヽ(`Д´)ノ

コメ|。´艸)тндйк уoц☆
Posted by ☆RUKA777☆ at 2011年04月07日 17:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

