Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニオク タバコ格安個人輸入

2011年04月12日

万枚ってなんじゃろ?

:.*::。・.:+:(。 ・∀・)⊃コンニチワ

昨日から地震が頻発してます( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
昨日の地震には久々にビビりました><;

ほんと・・・もぅ勘弁してください(´ω`。)グスン

さてサミタのお話へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

新鬼打ってましたが
もぅ、万枚なんて無理ですじゃ(´;ω;`)ウッ…
ウチの近くに座る人は万枚出てるんですけどねーw

新鬼3.jpg
シルバーで再挑戦!!
撃沈ガ━━(´・ω・|||)━━ン

新鬼4.jpg

最初はイケる!!と思ったのに
5000枚動画でしたw
合い向かいの人は・・万枚///orz///ズゥゥゥゥン

苦労して5勲取って
強チェリー袋(σ・∀・)σゲッツ!!

上乗せ10ポイント!

サミタのノ ヽ``〜 力...φ(`・ω・´☆)。o

無理ゲ過ぎだよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

アバターの価値を上げようと必死なんだろうけど
ハードルが高すぎなんじゃないかい?w

運営も考え方をなんとかしないと
会員減るよw

もぅ疲れたから
ダブチャへ!!

ダブチャ.jpg

ダブチャ1.jpg

なんか久々に万枚見た〜w

でもポイント少ない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

現在までのポイント

新鬼無茶×5勲=125ポイント
上乗せ10ポイント×2=20ポイント
ダブチャ×8勲=40ポイント

計185ポイント!!

目標は・・・250ポイント!
まぁ、ダブチャ打ってれば取れるかな・・?

それではこの辺で
o(*′з`)o"グッ☆o(*′▽`)〇))"バァァイ☆


PS..

【SUPER★NATURAL】
初期メンバー募集中です(`・ω・´)
希望の方がいらっしゃいましたらmm下さい┏○
ょろ∪く━━。:+((*′艸`))+:。━━ぅ!!!

女性が来てくれると嬉しい☆

posted by ☆RUKA777☆ at 08:33| 群馬 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 【最強の鬼参上!決めろ蒼剣RUSH】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(*´Д`)ノゥィーッス♪

もう〜 地震 嫌じゃwww

昨日のも ずーーーと揺れてるし
恐かったねぇ・・・・

あ ここにも 仲間がいた〜
あたいも 上乗せ 10×2
(,-´д`-)y─┛。o○スパァー(銀さん風)

もう やってられんわって事で
あたいも ダブチャです!
Posted by けんゆり at 2011年04月12日 12:26
>ゆりちゃん

地震(´・д・`)ヤダ
もう(´・д・`)ヤダ

ゆりちゃんのガッツで
地層修復して来てください(`・ω・´)ゞ
なんちってww

上乗せポイント100とか300とか
出ちゃう人が当たり垢なんだろうねーw
サミタ様からアバター(σ・∀・)σゲッツ!!の
権利を頂けると言うか・・・w

もぅ、袋から出るアバターみたいにハードルが高すぎだよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

せめて250ポイントでダイヤくれって感じ(●´艸`)

ゆりちゃんもダブチャなんだー(*´∇`*)
お互い頑張ろう(*≧ω≦)(≧ω≦*)ねー

コメ|。´艸)тндйк уoц☆
Posted by ☆RUKA777☆ at 2011年04月12日 21:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。