Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニオク タバコ格安個人輸入

2011年04月15日

目標達成・・・デス

:.*::。・.:+:(。 ・∀・)⊃コンニチワ

つっても現在、夜中?の3時半w
最近、寝るの早いと言うか
変な時間に寝てしまうので
当然、起きるのも変な時間です(;・∀・)

昨日、またまた新しくチーメンさんが増えました♪
周りが男性ばっかりで
ホストクラブの客みたいになってます((●≧艸≦)
みんな、こんなチームに入ってくれて
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..

まぁ、女性を探しているのですが
なかなか見つからない(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

さて新鬼イベですが
目標は250P達成しました♪

あと1PT(σ・∀・)σゲッツ!!の旅に出てましたが

ダブチャ3.jpg

1PTも取らせてくれない台に///orz///ズゥゥゥゥン

ここは早々に捨ててw

風月に移動〜

ダブチャ4.jpg

出てくれてε-(´∀`*)ホッとしてます☆

勲章4倍にて精算しました^^

新鬼×5 バッジ×1
ダブチャ×24
上乗せ10P×2

計269PT

700PTなんて無理に決まってんだろw
(´Д`)ハァ…茜欲しかったなー><
★も高いんだろうなー(´;ω;`)ウッ…

そして新イベ発表がありました(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

百烈.jpg

詳細は↑をクリックσ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

希望としては

百烈トキ.jpg

トキ様〜〜〜〜〜!!が欲しいですw

予想では

百烈ケンシロウ.jpg

ケンシロウが取れるか微妙なとこで終わりそうです><;

しかし、今回は
リオパラの時のように
ポイントを変換してコースを決める感じなので
なかなか良いと思います^^

トキとケンシロウを(σ・∀・)σゲッツ!!出来る人いるかな〜?

アバター無視してアイテムだけ取るのもいいかもです(*ゝ(ェ)・)bネッ

そしてイベ袋から

百烈壁.jpg

欲しいです・・・
つうかイベ袋から出るアイテムとか出した事ないんで
そろそろお願いしますよ運営様!?w

でもリオパラのアバコン開けすぎて・・・・
最高券が無い!?w
リオオーエドを夢見た私がβακα..........._〆(・∀・`*)
@(;・ェ・)@/反省…

それではこの辺で
o(*′з`)o"グッ☆o(*′▽`)〇))"バァァイ☆
posted by ☆RUKA777☆ at 04:23| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 【最強の鬼参上!決めろ蒼剣RUSH】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。