Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニオク タバコ格安個人輸入

2011年04月19日

やっと・・・

(*´∇`)ノィョ━━━━ゥ)´Д`*)b

やっと・・・やっと・・・・

弾球神に戻ったじぇー!?

長くつらい道のりですた(´;ω;`)ウッ…

開店する店をはしごしては32G回し・・
単調な作業をしとりましたですw

ジャギの200万ドルバって・・・
今思えば厳しくね?
5万玉10回とか・・
こんなに出ない台でどうしろって言うんだ!?
副垢使ってやるんだろうか?w

イベ本気組にしたら良い迷惑だな(;・∀・)

んで、百裂ですが

百裂4.jpg

レイさま素敵ですww
袋から出したいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

久々に
百裂6.jpg

ラオウ見たwww

そして〜〜〜

百裂3.jpg

トキ様キタ――(゚∀゚)――!!

当たりモロタ!?って思ったら

(´・ω・`)・・・

STゲーム数が元に戻っただけでした・・・

無知って怖いですなww

グラフは

百裂5.jpg

就寝前に25000切って
諦めてたんですが
朝起きたら出てた〜〜♪ヽ(*´∀`)ノ

勲5が沢山あるので
パチ勲5で精算しときました〜(*´∇`*)

おみくじのサウザー・・・出ないですなー(;・∀・)

それでは本日はこの辺で
o(*'з`)o"グッ☆o(*'▽`)〇))"バァァイ☆
posted by ☆RUKA777☆ at 17:42| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 【伝承者再び!百裂乱世バトル】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

