Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニオク タバコ格安個人輸入

2011年04月21日

ヘックシュンε-(>.<;;

(*´∇`)ノィョ━━━━ゥ)´Д`*)b

また風邪引いたじぇ〜♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪
月に1度のペースですなぁ(*´▽`)○ゝ

とっても、とっても

ツラ〜〜イ。+゚(⊃ω・`)゚+。

チムチャにも顔出せず(*;ω人)ゴメンナサイ


昨日、パパとこんな会話しておりましたよーw

パ『松山ケンイチが結婚だって〜』
私『えーw森三中の黒沢と?ww』
パ『違うだろ・・・』
私『ほぉ〜意外とお似合いだと思うんだけどwほのぼのしててww』
パ『小雪だってー』
私『(´・ω・`)エェェェエ小雪は・・何だっけ・・ほれほれ・・あれと付き合ってたんじゃなかった?』
パ『誰だよ』
私『お父さんがプロレスラーだか何だかで・・ほれw』
パ『あー・・・なんちゃらかんちゃら?w忘れたw』
私『ムスッとしたラオウに似てない?w』
パ『はぁ?w』

何だかボケたじーさんばーさんの会話みたいでしたよーw
すっと名前が出てこないってヤバいよねー(;・∀・)

松ケンと小雪・・・歳離れてるよねぇ
小雪って、あまり好きくないんだよなーw

さてさてサミタのお話へ

まずは百裂さん

百裂7.jpg

25000発も出させてくれないとか・・・
私の周りは5万超えばかり(×ω×)
起きているのも辛いので
期間AH2を貼って寝ました(●UωU)..zzZZ

案の定・・バッジだったーww

///orz///ズゥゥゥゥン

そして
半蔵様に会いたくなって戦国無双に特攻しましたw

フリーズ3回来ましたけど伸びがよろしくない><

期待はせずに携帯を握りしめてご就寝【寝】*-ω-)ノ

猛将.jpg

万枚お知らせキタ――(゚∀゚)――!!

意識をもうろうとさせながら、もっ勲使用!!

5倍キチャッタ━━━(;´Д`)━━…

これで288ポイント・・・

メンテあるからねーw
頑張りようがないので、おでかけ着席で巫女さんへw

朝起きたら

1400玉

あれまーw出てない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

このまま見守る事にします!!w

やっぱトキ様とは縁がなかったのか(´;ω;`)ウッ…

それではこの辺で
o(*′з`)o"グッ☆o(*′▽`)〇))"バァァイ☆
posted by ☆RUKA777☆ at 08:28| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 【伝承者再び!百裂乱世バトル】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。