Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニオク タバコ格安個人輸入

2011年04月22日

トキ・・・

(*´∇‘)ノィョ━━━━ゥ)´Д‘*)b

メンテ突入〜!!

やる事な〜〜いw

つう事でハンゲでもやろうかなぁって思っているところです。

さてさて、イベントの結果ですが

昨日の巫女さん

32000発で閉店ガラガラ〜

手持ちのAH3倍で清算させて頂きました☆

結果、ポイントは388!

アイテムに悩むところですw

眉毛取るか・・アイテム優先するか・・

(´Д`)ハァ…

次イベのろくでなしブルース・・・

称号のろくでなしが欲しい(*´ -`)(´- `*)

猪木とか天下のインテ余ってるんだけど
称号狙いで行こうかと思います(`・ω・´)ゞ
まぁ、無理だけど(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

そしてそして!メンテ後に初挑戦したいと思いますよーw

花火あがんねーかなぁ〜ww

ではこの辺で
(´・ω・)ノ[B][Y][E][A]ヽ(・ε・*)
posted by ☆RUKA777☆ at 10:19| 群馬 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 【伝承者再び!百裂乱世バトル】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

称号の「ろくでなし」ではなく
「ロクデナシ」のが良かったよねー・・・!?

えっ?
(-■Д■)θ ~んなこたぁナイ。。。
Posted by 銀時犬 at 2011年04月22日 22:03
>銀さん

ィョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ☆

゚(∀) ゚ エッ?なに?w

6出無し・・みたいな事か?ww

サミタの設定6は出ないよーみたいな(゚∀゚)アヒャ

平仮名とカタカナの違いを教えて下され〜

コメ|。´艸)тндйк уoц☆
Posted by ☆RUKA777☆ at 2011年04月23日 08:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

