Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニオク タバコ格安個人輸入

2011年04月24日

[壁]ii ̄)ブー

ィョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ☆

鼻水が止まらんですw
熟睡中に鼻づまりで呼吸困難!?
毎晩飛び起きてますww

でね・・・わたし
コーヒーが物凄く好きなんです。
まぁ、風邪の時は控えめに・・とは思うんだけど
止められないw
作るのも面倒なのでスタバのVIAを買ってみました。

VIA.jpg

水で溶かせばスタバのコーヒーの出来上がり〜!!

。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・【+ワクワク+】 しながら一口・・

<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

アイスコーヒーにしては酸味がキツい
苦味は良いとして・・・コクが無い!?

さすがインスタントですw

やっぱ豆からやらないとダメだわ(;´д`)トホホ…

ウチの叔母が東京で喫茶店を経営していたので
コーヒーの淹れ方とか伝授してもらっているので
味にはかなり煩い方なのです(A;´・ω・)フキフキ
淹れ方で味が凄く違うんですよ〜

車のオーナーズクラブに入っていた頃も
パーツは忘れてもコーヒーは忘れるな!!みたいなw
実際、頼まれてたパーツ忘れると怒られるんですけどねー

カスタム系の雑誌掲載は制覇しましたねーw


あの頃が懐かしいですw

さてさてサミタのお話へ^^

イベント参加しようと思ったのに
何故か極やっちゃってます((●≧艸≦)

剛掌の1000G/30%達成は終わりましたw
極セーラ目指して頑張ってますけど
現在のポイントは14!!
結構厳しいですねー・・

一度くらいは『ろくでなし』打ってみようと思いますw

ランキング狙いたいなーww

そして!現在は・・・

チームイベントやってますよーw

チムイベ.jpg

お一人、空気読んでいただいて
着替えてくれました♪ヽ(*´∀`)ノ

機種は天下布武!差枚勝負ですw

中にウチの副ちゃんがいるんですが
KYなのか・・一人で12000枚とか出してますw
これは・・・居ないものと思う事にしましょ

そして私ですが

天地札に負けてる始末w

こっしょり設定調べたら
天地のチムメンさん『設定1』でしたw

設定1より出ないなんて・・

(´・ω・`)流石だよな。。。

ビリは罰ゲアバ着用なので
今のうちにリオオーエド着ときますです(´;ω;`)ウッ…

それではこの辺で
o(*′з`)o"グッ☆o(*′▽`)〇))"バァァイ☆
posted by ☆RUKA777☆ at 10:35| 群馬 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 【ろくでなしFIGHT!】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コンニチワァ(●・д・●)ノ

風邪 大丈夫〜?
鼻水には 風邪薬じゃなくて
鼻炎薬がお勧めです Σd(・ω・´。)

極イベね
十字架の方が 楽にポイントGETできると
思うよ〜  インテ安いしね
うちのチムメン 十字架のみで もう
50PGETしたし あたしも 昨日10時間
だけ 十字架打って 10Pになった〜

なので 極は後回しです ((*´∀`))ケラケラ

(*´∇`)ノシ お大事に〜
Posted by けんゆり at 2011年04月24日 13:01
>ゆりちゃん

こんちゃーw

いちお、鼻炎の専用薬飲んでるんだけどね・・

そして・・ウチも初日に十字架打ちましたけど・・・゚+.(・∀・).+゚.。oO(出ねー)

ファルコ取るには剛掌打たないといけないしね!!

まぁ、辞めようと思ってたからダイヤも壺っちゃったし少しチーメンと遊んでみますww
最近、色々あったし息抜きしないとサミタやめたくなっちゃうから( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

コメ|。´艸)тндйк уoц☆
Posted by ☆RUKA777☆ at 2011年04月24日 15:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/197451717

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。