Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニオク タバコ格安個人輸入

2011年04月26日

はぁ〜・・・

(*´∇`)ノィョ━━━━ゥ)´Д`*)b

ハンゲのななぱちが開始しました(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

そんな中、浮気もせずに黙々とサミタの極をやっている訳ですが・・
サミタを辞めた旦那はななぱちやってまふ・・

十字架の方が良いと言われていますが
やっぱり相性ってあるんでしょうね(A;´・ω・)フキフキ

20時間で14ポイント
現在に至っては10時間で1ポイント///orz///ズゥゥゥゥン

もぅ十字架やらない・・・と心に誓いましたw

そして先日行ったチームイベの結果へ!

1位・・10931枚 SIVAさん
2位・・10852枚 g_funkさん
3位・・・6806枚 百鬼丸さん
4位・・・2990枚 ☆RUKA777☆
5位・・・2675枚 大独楽さん
ビリ・・・・−43枚 杏仁☆豆腐さん

ウチの天下布武は

天下.jpg

途中、ビリかと思っていたのに
なんとか盛り返してくれたようです^^

今回、私は景品に最高50枚出して
他の景品はチーメンさんの太っ腹で賄わせて頂きました☆

みなさん参加して頂きありがとうございました。
また、体調不良や用事で出られなかった方は
来月のチームイベで楽しんで下さい(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

まぁ、毎月チームイベを組み込んでいきますので
興味のある方は入会してみてください(●´艸`)

一度くらい『ろくでなしBLUES』を触っておこうと
チームイベ終了後に座ってみましたよ^^

結果は

ろくでなし.jpg

こんなもんでしょうねーw

ろくでなしBLUESは見た事ないので新鮮でしたね。
ウチの時は漫画ならホットロードか湘爆なぁ?
実写の湘爆は今見ると笑ってしまいますがw
映画ならビーバップです(b´∀`)ネッ!
あの頃からですかね短ラン・ボンタンが流行ったのって?
私はくるぶしまである長いスカートでしたけど(A;´・ω・)

懐かし〜〜〜い(((( *ノノ)

まぁ、実際・・・生粋のヤ〇キーだった訳ですが((●≧艸≦)
高校の時、卒業式2週間前に停学くらいまして
その記録はまだ破られていないとか(ノ∇≦*)

全校集会の時にステージに上げられ前髪掴まれ
『この色はなんだーーー!!』と怒鳴られたり
懐かしい思い出ですww

サミタと言えば・・最近、イベントに飽きちゃって・・・
やる気が無いんですよww
未勲を埋める程度で(b´∀`)
なので、今回の様に色々なサブイベがあると助かりますw

色々と詰め込みすぎとか言われているようですが
私は有難いと思ってますよーw

ではこの辺で
o(*′з`)o"グッ☆o(*′▽`)〇))"バァァイ☆

posted by ☆RUKA777☆ at 20:18| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 【ろくでなしFIGHT!】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/197871396

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。