Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニオク タバコ格安個人輸入

2011年04月28日

さて何を書こう・・・

ィョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ☆

さてさて何を書きましょうかねー・・

まず天下の勲章を取る為に
天下布武に挑戦しましたよーw

ほんとは300WAT壺が欲しくて袋が欲しかったの☆

天下1.jpg

ε-(´∀`*)ホッ出た〜

壺も一個デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

一個か・・・
ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・‘) 。 O (´・ω・‘)

で、その後
ロデオ祭りのカイジへ特攻...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

カイジ.jpg

〓■●_〜□○0 幽体離脱
ひどいよ・・・バッジ一個しか取れなかったじゃん

でも出たよ!?

ドット悪魔.jpg

わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ


でね、昨日から7チーム+1合同イベントに参加しているのです^^
お店とか自由選択なのでチーメンと一緒に打つため
23時ハイビに決定!!

それまで時間があるからSBJで極に挑戦☆

結果・・・2P増えただけ〓■●_〜□○0 幽体離脱

セーラまで遠いなぁ・・・

で、今日から新しいイベが始まりますねーw
(´-ω-`)う〜ん あまり興味ないけど
初打ちで一騎が出たら考えるww

GWで子供らを連れて遊びにとか・・色々忙しくて
サミタどころではないかもねー。

でもまぁ・・ほんとモチベ下がりっぱなしだなー・・・

去年のGWの時はリオデカだったけ?w
あの時は燃えたなーーーww
今年は電池切れのコンロみたいだ((●≧艸≦)

現在、イベント参加しているのですが
機種はスロ天下orパチカイジの自由選択です。
ウチのチーメンでスロ会員がいるため
またもや天下布武で苦行をしておりますよーww

チムイベ2.jpg
☆RUKA777☆・ミヤB・百鬼丸!・杏仁☆豆腐・・・・SIVA
天下打つはずだったのにカイジにしたSIVAさんw
ほんとは卒業写真の撮影に欠席した人みたいにしようと思ったけど
可愛そうだからくっつけておいた(●´艸`)

何度、確認しても5000枚・・
平行線だじぇーヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

個人戦とチーム戦があるので
頑張って取りたい(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

では、この辺で
o(*′з`)o"グッ☆o(*′▽`)〇))"バァァイ☆

【関連する記事】
posted by ☆RUKA777☆ at 12:32| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 【ろくでなしFIGHT!】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/198168568

この記事へのトラックバック
×

