Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニオク タバコ格安個人輸入

2011年05月07日

ピーン(。・ω・)σ ⌒*出ないぞぉ〜!

o0124002010547224900(2).gif

今日は息子の学校で空き缶圧縮作業があったのですが・・・

目覚まし壊れてて・・すっかり寝坊 o0020002010446261634.gif

やべぇ・・・すでに終わってるし(A;´・ω・)フキフキ
次の圧縮作業日に行き辛ぇ〜><;

o0100002010622016095.gif

さてさて、サミタのお話へw

先日打っていたSBJですが

SBJ.jpg

万枚出たものの、イベ極ポイントは3しか増えず・・
セーラ断念 o0020002010535672773.gif


そして
何打とうか悩んでアイテム欄見たら

エウレカG2倍があるo0020002010535413712.gif

エウレカへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪...

モニから白7揃えてCM確定で
何だか凄い勢いで出てたの(A;´・ω・)フキフキ

エイリ.jpg
こんなのとか見ちゃったり((●≧艸≦)

でもね・・でもね・・・

モリモリ飲まれて

エウレカ.jpg

こんな感じになってますけど・・o0020002010549177018.gif

あと2時間じゃどうにもならんよねー・・
やっぱ相性って凄くあると思います
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

y2652.gif

そして、恒例って言っていいのか分からないけど
覚醒袋の開封結果です^^

相変わらず勾玉(透明)出ないねー138006.gif

アカウントがダメなのかと思って
副垢に開封させてみたさぁ・・

もっとダメだった・・・o0020002010549177018.gif

この副垢さん・・・イベは好調なのにw
普通に参加していたら777ポイント取れていたと思います。

ロデオ祭りも取れてるし・・極セーラも2回でクリア
ファルコ様は・・スロ会員の為断念(*ノω<*) アチャー

一騎ですが万枚は出ないものの5000枚は確実に出てるし。

まじめにやっときゃ良かった〜o0020002010710462973.gif

では
開封結果へ・・・

もっ勲×8
イベかけら3×13
4倍×11
最高激甘2×14
やっ勲×1
ミント大人バージョン×1・・・e59e87.gif

9kuSr6_220.gif

ミント大人.jpg

デタ━━━━m9( ゚∀゚)人(゚∀゚ )9m━━━━!!

大人だけに出来が心配ですが・・
楽しみだねぇ。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・【+ワクワク+】

DXケンツロウに続き・・・
即閉じの為、開封演出見てないですo0020002010596812900.gif

エウレカ出なくても楽しくなった o0020002010722648429.gif

今日は沼でも打つかなぁ〜〜〜o0020002010535413712.gif

o0161002010673596244.gif

o(*′з`)o"グッ☆o(*′▽`)〇))"バァァイ☆



☆ランキング参加中☆

よろしければポチッと押してくださいな〜

777タウン・攻略ブログ
この記事へのコメント
(。≧ω≦)ノコンチャ!!

あれ?
気のせいか見るたびにテンプレ変わってる気がするんだが・・・?
って。。。
工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工
このコメ書いてる最中にイキなりPCから声聞こえてきたー
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
「わたし」とか言ってるけどなんだべ・・・

まぁいいか^^
ミント大人ver☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
Posted by 銀時犬 at 2011年05月07日 17:24
>銀さん♪

黒基調にしたら絵文字のパンダちゃん・・
耳が見えなくなっちゃったのよねー
( -ω-)y─┛~~~~~

暫く納得いくまでコロコロ変わるかも((●≧艸≦)

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェl!!!
し・・し・・心霊現象!?
んなわけ(ヾノ・∀・`)ナイナイ
時計かと思われますよーw
ウチも最初(驚)━Σ(´ω`ノ)ノびくってなったw

ミント出ちゃった(´∀`*)ウフフ
お祝いコメ|。´艸)тндйк уoц☆

Posted by ☆RUKA777☆ at 2011年05月07日 19:19
大人ミントおめでとうございます〜
ドリスタ導入もあるのでしょうか
こっちも楽しみになってきますね

SBJや十字架ってインテがさっさと
止めてしまうので困ります
極設定(確定画面まで無視)みたいなのが
出来ない事には結局手打ちありきの
ものになっちゃいますよね
Posted by ラルフ at 2011年05月08日 06:48
>ラルフさん♪

(*´∀`)ノ゙ チワ―――――――ッス!!!!!
(っω・。)っ オヒサァ♪

お祝いコメ(人´∇`)ぁりがd。+.゚♪

巷ではババァ(。A。)⌒Y⌒ ヾ( ´_ゝ`) イラネ
とか言われているミントさんですが・・
出れば何でも嬉しいですよねー^^

ドリスタ・・・
ミント大人verはドリスタやらないと
分からないもの(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
入るんでしょか(*´ω`*)モキュ?
期待しちゃいますw

特に十字架の極は厳しいです(´〜`ヾ) ポリポリ・・・
ずっと見張ってる訳にもいかないですし
気付いた時にはインテさん止める前に揃ってたりw

極設定!?それ(*゚∀゚)ィィ!!
インテ貼ってもデフォオートが使えればいいのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

では〜
コメ|。´艸)тндйк уoц☆
Posted by ☆RUKA777☆ at 2011年05月08日 12:44
「ちくわ」w様降臨???ってあれ?
場所間違えた?やけに雰囲気が違う。
まるで『セーラー服と機関銃』位の違いだ・・・。

という事であでぃーおーす!
Posted by 「ちくわ」w at 2011年05月08日 14:31
>「ちくわ」w様

キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!
やっとこの日が来たのですねww

テンプレ変えました〜^^
夏まではこのままかなぁ〜w
コロコロ変えて( ;A´ω`)スマソォ----ン

また来ておくれ〜w

では
アディオ〜ス(*´∇`*)ノシ
Posted by ☆RUKA777☆ at 2011年05月08日 15:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/199651762

この記事へのトラックバック
×

