Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニオク タバコ格安個人輸入

2011年05月08日

決める!!(`・ω・´)キリッ

77・・決まらな〜いo0020002010710462973.gif

o0124002010547224900(2).gif

本日の一発目!!

o0240002010772624164.gif

みんみん☆さんとリンクのお知らせ☆

もぅご紹介せずとも皆さん知ってますよ(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

文面と言い色使いと言いめっさかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
サミタ始めた当初から拝見していたブログです^^
憧れの人トップ3に入る位だったのですo0020002010535664313.gif

それが今では
チャットしてみたり♡
連れ打ちしてみたり♡
mmしてみたり♡

私、感動の涙で前が良く見えませんo0020002010722648431.gif

みんみん☆さん
これからもサミタ&ブログ共々宜しくお願いしますo0020002010991519348.gif

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥

昨日は、に挑戦してました(σ・ω・)σYO♪

沼に座った時赤いパトランプがクルクル〜

(*'ω'*)......ん?

みんみん☆ちゃんでしたo0020002010722648429.gif

たまたま沼を見に来たらわたしが座ったとかw

きっと赤い糸で結ばれているのねー1.gif

その時、チムメンも着席観戦!!w

当てられなくて"ペコ┏○"" スィマセン ○┓ペコ"

そのうち・・絶対当ててやる〜o0020002010495214161.gif

ボタン押しとけよ〜運営様!!o0020002010596804959.gif

その後沼挑戦しようと座ろうとしていたのですが
うまくいかな〜〜い(´・ω・`;)

もぅ暇だからチーメンとガチしようぜぇ〜って事で
またもやエウレカ打ってますo0020002010596812900.gif

一位は最高20枚
ビリはアバ着用禁止の刑w
モニ探し可能〜wと言う素敵な条件付き☆

今回はミヤさん・ゴードンさん・わたしの3人(*´∇`*)
近くにチーメンが一人座っておられるのですが
参加なのか微妙なところです(●´艸`)

勝てる!!って思ったら参加してきそうw
それでも良いんですけど(*´・∀・)(・∀・`*)ネー
楽しければ何でもいいo0020002010535413712.gif

そして・・
このエウレカさん・・また最初だけの様で・・・

エウレカ1.jpg

6000枚まで出たようですが・・
そこからずっとモミモミ・・・モミモミo0020002010710462973.gif

でもね・・・一位にはなりたくないw
賞品だしといて一位じゃKYだもんねーww

結果が楽しみです(*´∇`*)

それではこの辺で

o0090002011191992777.gif



☆ランキング参加中☆
よろしければポチッと押してくださいな〜o0020002010535672772.gif
777タウン・攻略ブログ

この記事へのコメント
☆。゚(@p∀`q【゚+。GOODEVENING。゚+】゚。☆

相互リンクありがとうございました〜┏○ペコッ

わたくしのほうこそ、べた褒めで[・゚・赤面・゚・]〃´・ω・`〃)ハズヵシィ…

☆RUKA777☆さんとは『可愛い』のチャンネルは同じだな〜(´∀`*)ウフフって思ってますけれど、☆RUKA777☆さんみたいに上手にできないよ〜(A´・ω・)フキフキ

またふわふわ祭したなぁ+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

。+゚:.d(◎′∀`)bヨロシクネ.:゚+。

Posted by みんみん☆ at 2011年05月08日 20:49
>みんみん☆ちゃん

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ は世界を救うwって思ってます(σ・ω・)σYO♪

でも〜,わたし全然上手くないよ(´・ω・`;)
適当にペタペタしてるだけです((●≧艸≦)

またふわふわ祭りしたい(*´ -`)(´- `*)ネー
あれは可愛いですぞぉ〜w

いつでもご一緒しますよん^^

では〜(*´∇`*)ノシ

コメ|。´艸)тндйк уoц☆

Posted by ☆RUKA777☆ at 2011年05月08日 21:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

