Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニオク タバコ格安個人輸入

2011年05月13日

チムイベとその他モロモロ(*´∇`*)

y1676.gif

本日一発目は!!

o0240002010772624164.gif
またまたリンク様が増えましたヾ(*´∀`*)ノ゛

Roberatsuさんの
Roberatsu × 777 town 
です1.gif

たまたまですね、いろいろなブログ様をフミフミしていたのですよ・・
そしたらねRoberatsuさんのブログにたどり着きまして
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ダブチャいっぱい出たんだーo0020002010495481587.gif
とか思い

ふとねカウンターを見たのですよw

そしたらね50000だったのですo0020002010446261634.gifo0020002010548567714.gif

ごめんなさいコメをしましたら
なんと!相互リンクのお申し出を頂いちゃいましたo0020002010535664313.gif

とても読みやすい文章で
物書きが苦手な私は羨ましい限りですw

主にサミタとサッカーの記事でございますよ^^
未見の方は今すぐ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ですよ!

Roberatsuさん
これからもサミタ&ブログ共々宜しくお願い致しますo0020002010507631047.gif

*☆*⌒*☆*⌒*☆*⌒*☆*⌒*☆*

さてサミタのお話へDIMG028620(3).gif

11日に開催された
第2回チームイベントの結果からo0020002010722648429.gif

【最高50】1位 12263枚  ☆RUKA777☆
【最高40】2位 9617枚  ミヤBさん
【最高30】3位 3162枚  百鬼丸さん
【最高20】4位 2689枚  車検王さん
【最高10】5位 262枚   杏仁☆豆腐さん
【 最高5 】6位 -112枚  g_funkさん
【 罰ゲ 】ビリ -1381枚  ゴードンさん
またもやKYな結果にo0020002010471545828.gif

まぁ私の自腹なので内心ホッとしてたりしてo0020002010642725962.gif

みなさん参加ありがとうございましたo0020002010507631047.gif

頼りないリーダーですが
チームが盛り上がるよう頑張ってまいりますので
これからも|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

罰ゲですが・・・
最低設定でマジスパ20時間耐久ですo0020002010642725962.gif
差枚リセ禁止なので結構つらいかな〜w
プロフに打つ店舗を記載しているようですので
応援連れ打ち大歓迎らしいですo0020002010535413712.gif
イベ次第だな・・参加は・・ww

またイベ当日は下の階で楽しそうな連れ打ちがありました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
チャットに呼んで欲しかったなー|д・) ソォーッ…

でもねウチのチムイベにいくりんちゃんが遊びに来てくれたよo0020002011121012111.gif

ハイビ組の猫丸です(●≧艸≦)゛

バタフライ組
チムイベ1.jpg

ハイビ組
チムイベ2.jpg

まぁ颯爽と万枚出して消えてましたけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
いくりんちゃん一緒に打ってくれて(人´∇`)ぁりがd。+.゚♪

そして!!
えみっぱやさん
赤神o0091002010541569013.gif

いいな〜NEOローズ(え?そこ?)


そしてイベが終わった後

誰かいないかなーってふらふら〜o0020002011121012111.gif

ゆりちゃん(*`Д『+』)ハッケン!!
隣が空いてないo0020002010495214161.gif

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
みん☆ちゃんの隣が空いてるー(●≧艸≦)
てか・・みん☆ちゃんだけで寂しそう(´;ω;`)

座らない訳がない!!w

ふわふわ連れ打ちしてきたよo0020002010722648429.gif

気付かれるまでジーっと待ってましたo0020002010495214161.gif

そしたらね、みん☆ちゃんからmmキタ――(゚∀゚)――!!

みんちゃん.jpg

一緒にふわふわo0020002010991519348.gif

みん☆ちゃん346.gif

次は銀さん連れてふわふわしよーねーo0020002010642725962.gif

それではこの辺で
o0090002011191992777.gif


☆ランキング参加中☆
よろしければポチッと押してくださいな〜o0020002010535672772.gif
777タウン・攻略ブログ
posted by ☆RUKA777☆ at 03:28| 群馬 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(* ・∀・)ノ――◎゙オハヨーヨッ♪

(ノ∀`*)アチャー リダがトップだぁ
( *´艸)( 艸`*)ププッ

チム楽しそうだね〜♪
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

でも そのバツゲィャ ─ ・゚・(m´□`m)・゚・ ─ ァ!!
20時間耐久で 差リセ無し・・・・
まさに バツゲームですじゃw

今度は 連れ打ちしよう(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー   (*´∇`)ノシ 
Posted by けんゆり at 2011年05月13日 07:43
ふ・わ・ふ・わ・・・





( ゚Д゚)ゞ リョーカイ!!

んでも、今日から新イベってことは
暫らくは出来ないのかな?w
んま、RUKAさんの動向見ながらだねー♪

あ、ソレと・・・




(。≧ω≦)ノコンチャ!!
Posted by 銀時犬 at 2011年05月13日 08:15
>ゆりちゃん
(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
チームはねー
とっても楽しいお(*´∇`*)

リダがトップでした
(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー
何度挑戦しても出ないサブちゃんが・・
サブちゃんが・・・
こんな時に万枚とかwww

(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
今度連れ打ちしよーねー♪

コメ|。´艸)тндйк уoц☆


>銀さん
(*´∇`)ノィョ━━━━ゥ)´Д`*)b

ふわふわ・・(●≧艸≦)゛

今日から新イベなのだ〜w
マンクラでふわふわ・・・か(;・∀・)

(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
動向を見ててくだされw
多分、3日位で萎えてるよ(*ノω<*)

ソレト・・・




おそっ!w( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ

コメ|。´艸)тндйк уoц☆
Posted by ☆RUKA777☆ at 2011年05月13日 15:14
こんばんわ〜(*´∀`*)ノ

今日は私のブログにお祝いコメくれて
ありがとう〜ヾ(〃^∇^)ノ♪
それにRUKAさんのブログでも!

チームイベ!優勝おめでとう〜
最下位の罰ゲームは結構厳しいですね!
でも、設定1だとロングの可能性もあるし
一度手打ちで1500枚まで出した事が
ありますよ〜もう打ちたくないけど(^^;

今日からの本イベが始まりますね〜
称号を取るには結構厳しい内容ですが
頑張って下さいね〜d(・∀<)

それと・・・今更なのですがもし良ければ
相互リンクお願い出来ませんか?
良い返事お待ちしてますね〜では(^ー^)ノ☆*.。

Posted by えみっぱや at 2011年05月13日 23:13
こんちゃ

サブちゃん集団に混ざったらいとあっぷこといくりんであります( ̄▽ ̄)b

ハイビで何があるかもわからぬまま登場しましたが(笑)

打ちたくない機種多数(笑)しかない階だったためルカさんを探しだして近くに座ってみました( ´∀`)/

万枚越えたんでランキング狙おうと思ったら二万以上のようなので

さっさと清算しましたぉ


しかし、サミタにもブログにもまるでやる気が起きません(_´Д`)ノ~
Posted by らいとあっぷ at 2011年05月14日 12:25
>>えみっぱやさん

:.*::。・.:+:(。 ・∀・)⊃コンニチワ

ありがとうございます♪
優勝しちゃいました(●≧艸≦)゛

なんてKYなんでしょw

マジスパはマジで色々な要素を潜めてますよ(*´・∀・)(・∀・`*)ネー
ヤツのおかげで神は諦めてます(A;´・ω・)フキフキ
設定1でロング引いて6に戻したいところを・・
罰ゲなので永遠に設定1でw

本イベ始まりましたネー。
初っ端からやられてます(σ・ω・)σYO♪
最近、クリアできないんですよね(;´д`)トホホ…

>それと・・・今更なのですがもし良ければ
相互リンクお願い出来ませんか?

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
是非是非〜q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
ありがとうございます〜ヾ(*´∀‘*)ノ゛
更新の時にご紹介させて頂きます♪
これからもサミタ&ブログ共々宜しくお願いします┏○

コメ|。´艸)тндйк уoц☆


>>らいとちゃん

(*´∀`)ノ゙ チワ―――――――ッス!!!!!

え?
何があるのか分からぬまま登場しちゃったんだw

うちを探してくれて(人´∇‘)ぁりがd。+.゚♪
うちの名前が選択肢にあるだけで感激だよぉ(ノ∇・、)

あの台、そのまま打ってたらいい線いけたんじゃない?w

>しかし、サミタにもブログにもまるでやる気が起きません(_´Д`)ノ~

ほむぅ〜><
サミタもかぁ〜(´・ω・`;)
サミタがバーンっと楽しい気持ちにしてくれないとブログもやる気でないヨネ

まぁ、そんな時はハンゲの『ななぱち』ですぞw
オススメは無料台!?
サミタが可愛く見えてきます(σ・ω・)σYO♪

なんか盛り上がる様なイベがあれば・・・
財力の無い自分が情けない(*ノω<*) アチャー

コメ|。´艸)тндйк уoц☆
Posted by ☆RUKA777☆ at 2011年05月14日 17:07
☆。゚(@p∀`q【゚+。GOODEVENING。゚+】゚。☆

ヽ(・ω・*)ノ あ!!
またふわふわ祭りの模様が〜(´∀`*)ウフフ

お付き合い(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ
あの日はね、リセしてばーんと仕込みたかったけど、もう時間がなく、シルバー漢ばり〜(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

結果はいまいちだったけれど、返ってきたときに☆RUKA777☆さんいたから嬉しかったよ〜(^ー^* )フフ♪

ちょっと体調不良でほうけぎみなのです〜(*´・д・)ボー

でも今夜はうちもチムイベですよ〜♪
楽しみですd(*´∀`*)b

また銀さんとのふわふわ祭りも楽しみにしていま〜すゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ


Posted by みんみん☆ at 2011年05月14日 18:48
>>みん☆ちゃん

こんにちわぁぁ。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ)))。+゚パタパタ

ふわふわ祭り楽しかったねー(&#3665;&#65515;&#8255;&#3642;&#65513;&#3665;)&#9835; &#9835;&#9836;♪&#9835;
こちらこそお付き合い(人´∇`)ぁりがd。+.゚♪
マシンガンは初打ちだったのだけど
恐ろしい台だという事が判明しました(*ノω<*)

体調は大丈夫〜?
季節の変わり目で温度変化が激しいから気を付けて(*ゝ(ェ)・)bネッ

|・ω・`)コッショリ・・チムイベ覗いてきたーw
みん☆ちゃんガンバ☆(-∀・*)(*・∀-)☆ガンバ

次のふわふわ祭りはいつごろだべ〜?
イベ次第って事で(●≧艸≦)゛

コメ|。´艸)тндйк уoц☆
Posted by ☆RUKA777☆ at 2011年05月15日 15:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

