Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニオク タバコ格安個人輸入

2011年05月15日

サクラ第一戦目・・・

o0124002010547224900(2).gif

本日もまたまた!!

o0240002010772624164.gif

リンク様が増えました(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫

先日、赤神になられました
えみっぱやさんの
サボり〜マンのサミタ日記

もぅ、多くを語らずとも誰でも知っているブログ様ですo0020002010495481587.gif

去年からチャットや連れ打ちなどでご一緒させて頂いているのですが
チキンな私にはなかなか言い出せなかったのです(A;´・ω・)フキフキ
それを何と!!
えみっぱやさんからご依頼いただき
感謝感激ですo0020002010535664313.gif

未見の方はいないと思うのですが
いたらダッシュで見に行ってくださいo0020002010535672782.gif

えみっぱやさん
これからもサミタ&ブログ共々宜しくお願い致しますo0020002010507631047.gif

■next■´∀`■next■´∀`■next■´∀`■

さてさてサミタのお話へDIMG028620(3).gif

サクラ3-10.jpg

最初の思惑はパチで行こうと思っていたのですが
全くもって良い台に巡り合えない・・・
外れ垢判明!!という事で!
出す気ないなら無理やり出してやるo0020002010376347489.gif


取りあえず、ストック貯めがどんなものなのか
貯めた場合と貯めなかった場合どうなのか・・
と言う感じで2垢起動してみましたo0020002010495214161.gif

2垢同時にスト貯めは出来ないので
副垢さんは貯めずにインテ貼り。

☆RUKA777☆の方はスト貯めという事にしてみました!!

と、その前に・・・毎回恒例のイベ袋開封へ・・・

あの〜・・・凄くお高いんですけどo0020002010548567714.gif

公式を見てみましたら・・
SET販売文字が見当たりません138006.gif

どうりでAHとか高いわけだ・・・

ペットの黒ネコ出したくないわけ?
それとも壁紙を出したくないの?

どっちにしろ・・・考え方が糞だなDIMG028620(3).gif

今回はお高いので袋はスルーします80617.gif

そして第一戦の結果へ!!

スト貯めした台(暇もないので少ししか出来ません)

サクラ3-8.jpg

スト貯めしてない台(差枚リセはしてあります)

サクラ3-7.jpg

途中満員電車になってたりしたのだけど

サクラ3-6.jpg

も〜〜><腕が痛くなるくらい貯めたのに・・・
そんなに出なかったo0020002010488805499.gif

それに比べて副垢さんは絶好調!
と言うわけで副垢さんはダメもとで称号狙いへ・・・

☆RUKA777☆の方は・・・イベクリ?w
イベクリも難しそうだけどo0020002010471545828.gif

副垢さんの2戦目(前日の台を据え置きで少しスト貯め)

サクラ3-12.jpg

ちょっと厳しそうだったのでAH2で精算。

共通AH2倍を今回のイベで配布してくれていたら良かったのになー。

☆RUKA777☆の方は
パチへ・・・・

サクラ2.jpg

ほんと・・・外れ垢みたいo0020002010596812899.gif

こんな台はさっさと捨てて
チーメンの罰ゲを見に行きましたww

隣で打ってみたけどさー
30分でギブアップ!!o0020002010596812899.gif

マジキチスパイスはあまり打ちたくないという事が
判明いたしました(●≧艸≦)

そして風々庵へ移動し
スロサクラ大戦へ!!

また貯めてみました・・・寝る時間を削ってね・・・

でもね・・・時間が足りないのですよo0020002010495214161.gif

また出なそうですwww

SBS見てないなー・・・
さくらさんはいつ遊びに来てくれるのでしょうかDIMG028620(3).gif

現在の勲章数は
副ちゃん・・・7個
☆RUKA777☆・・・1個o0020002010488805499.gif

それではこの辺で
o0090002011191992777.gif

☆ランキング参加中☆
よろしければポチッと押してくださいな〜o0020002010535672772.gif
777タウン・攻略ブログ



posted by ☆RUKA777☆ at 16:24| 群馬 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 【乱レ咲ケ。シャノワールのながーい夜】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ〜(*´∀`*)ノ

今回は相互リンク&紹介ありがとう〜(*´∀`*)

私の方こそRUKAさんのブログはずっと
読ませて頂いていたのにお願いしなかった
チキンなんですが、これからも宜しく
お願いしますね〜d(・∀<)

それと、今回の袋は高いですよね〜!
私も開封の予定が無かったけど・・・
少し開封したらGH4倍とか(1枚ですが)
AH3倍なんかも出てくれたのでイベを
諦めたら売って最高の補充を考えてますね(^^;

今イベは私もえみっぱやが頑張っていますが
本垢が駄目なので今後はまったりマジ○パw
でも打ってようかな〜と(*´艸`*)

では、目標達成出来るように頑張って
楽しく行きましょうね〜(*^□^*♪)
Posted by えみっぱや at 2011年05月15日 23:17
「ちくわ」w様参上!

今回のイベはオケラ野郎は不参加だから「ちくあ」w様の出番が・・・。

本垢さんは苦戦してるようだね。
何ならこの「ちうわ」w様が力になるぜ!

では
アディオース!
Posted by 「ちくわ」w at 2011年05月16日 21:42
>えみっぱやさん

((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。こんにちほ

こちらこそ|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ" です

イベ袋開けたのですか―!?
しかも良いアイテム出てるし|∀・)イイナー

私の垢はどっちも微妙になってまいりましたww
でも、マジ吉さんだけは、多分打たないと思われます(´・ω・`)

なんとかイベクリ目指して頑張ります(`・ω・´)ゞ

コメ|。´艸)тндйк уoц☆


>『ちくわ』様

そうなんだよねー・・・
ほんと苦戦してるw

そのゴッドハンドで20時間スト貯めしてくんないかね?w

『ちうわ』ってなに?w
『うちわ』の方が役に立ちそうだぞ!?ww

コメ|。´艸)тндйк уoц☆
Posted by ☆RUKA777☆ at 2011年05月17日 16:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/201212658

この記事へのトラックバック
×

