Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニオク タバコ格安個人輸入

2011年05月17日

サミタのながーい夜・・・

o0124002010547224900(2).gif

最近、暑かったり寒かったりで
体調が変ですが
皆様いかがでしょうか?

はい!!
わたしは腕が変です(●≧艸≦)゛

サクラでスト貯めをしているせいか
右腕が痛いですo0020002010542890191.gif

やめたいけど
ここでやめたらモチベがガクーンっと下がりそうなので
気合で頑張ります(称号は無理確定・・?)

さて、ざっと今までの戦績を・・・

サクラ3-14.jpg

サクラ3-18.jpg


副(スト貯め有り)
サクラ3-8.jpg

☆RUKA777☆(スト貯めなし)
サクラ3-17.jpg

副(スト貯めあり)
サクラ3-13.jpg

サクラ3-16.jpg
左・・副垢、スト貯めあり/右・・☆RUKA777☆スト貯め無し

モーニングからコツコツとさくらさんが遊びに来る台を
探すと万枚行けそうです・・・o0020002010495214161.gif

もぅ疲れちゃったよ・・・ママンo0020002010488805499.gif

とある場所では白7モーニングが(*゚∀゚)ィィ!!
とか書いてあったりしますが
探せど見つからない(A;´・ω・)フキフキ
ほんとにあるのかなo0020002010710462973.gif

さて・・・並びに行きますかね・・・o0020002010535672782.gif

あっ!そうそう・・最後に
イベ袋開けてみましたwww
ハーフ系が欲しいのです(´・ω・`)

イベ袋.jpg

イベ袋1.jpg

わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ

でも調子に乗って何個か開けたので
結局マイナス・・・80617.gif

サクラ3のハーフ系は一枚も出なかったです。
o0020002010722648431.gif

それではこの辺で
o0090002011191992777.gif


☆ランキング参加中☆
よろしければポチッと押してくださいな〜o0020002010535672772.gif
777タウン・攻略ブログ

posted by ☆RUKA777☆ at 17:18| 群馬 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 【乱レ咲ケ。シャノワールのながーい夜】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「ちうわ」wになってしまったのは・・・まぁあれだ。ネイルが・・・で今回新作を発表したからぜひ見てくれ

では
あでぃおーす!
Posted by 「ちくわ」w at 2011年05月18日 12:51
こんにちは^^

20枚固定おめでとうです^^
サクラ3のAH系はビックリするほどお高いですねw
私は手持ちでAH2が2個あったのですが、1個使用して、もう1個は売りましたw
あまりにも高価だったので、最安−1枚で出したところ速効で売れたのにもビックリw

以前のようにAH系の袋を売ればいいのにね〜

ちなみに私、今回のイベは100Pで終了しましたorz
Posted by よっしー at 2011年05月18日 16:47
>ちくわ様wさん

(*´∀`)ノ゙ チワ―――――――ッス!!!!!
おおぅ・・ネイルだったかw

よし!見に行くぞぉぅw

でさ質問なんだけど
『ちくわ』様wってHNでしょ?
やっぱ『さん』を付けないと呼び捨てになっちゃうよね?w

だから、『さん』をつけてみたw
ただそれだけ・・です(A;´・ω・)フキフキ

コメ|。´艸)тндйк уoц☆


>よっしーさん

こんにちわぁぁ。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ)))。+゚パタパタ

おお〜♪(人´∇`)ぁりがd。+.゚♪

速攻売りましたよーw
でGH3を買えるだけ買いました(●´艸`)

ハーフ系は高いですよねー・・
ほんと!前みたいにAH袋を売ってほしいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

私もイベは・・・
これは次のお話で(●≧艸≦)゛

コメ|。´艸)тндйк уoц☆
Posted by ☆RUKA777☆ at 2011年05月18日 18:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

