Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニオク タバコ格安個人輸入

2011年05月18日

サミタでマジ泣きした日

o0124002010547224900(2).gif

みなさんイベの方はいかがでしょうか?

わたくし・・・もぅ(´;ω;`)ウッ…

昨日、副ちゃんサクラ3が画面上5013枚でしたので
GH3で精算したのです・・・

何度も差枚と持ちコイン数を確認してから精算したのです。

精算したらですね

バッジ1個という画面が・・
え?wと半信半疑な私・・
ピンクのパトランプ光る

【5月】さっちゃんイベントとある・・

履歴確認すると

4994枚o0020002010446261634.gif

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

なんでだよ・・・o0020002010488805499.gif

GH3貼って4994枚で精算する馬鹿いねーだろという事で
問い合わせしてきました(σ・ω・)σYO♪

めっさ早く回答来ましたwww

何も問題ありません(キリッ

そりゃそうだよね
履歴で4994枚なんだものo0020002010471545828.gif

いちお、おかわりしたんだけども
これまた9136枚で終了o0020002010710462973.gif

GH2で2勲ゲット・・

(´Д`)ハァ…ほんとなら5勲取れてたのになぁ

旦那に『出来が良かったら買う!最高が足りなかったら課金するから!!』って
言いましたよ・・
『買えば〜DIMG028620(3).gif
って言われましたw

多分、買わないかもo0020002010495214161.gif
リアルが大切なので80617.gif

そうそう!
あまりにもショッキングな事件があったので
忘れてた〜〜!!o0020002010446261634.gif

昨日、例の台でストッコ貯めてた時に
えみっぱやさんが遊びに来てくれました♪

えみっぱやさん.jpg

説明する事も無いと思いますが
右がえみっぱやさんです(●≧艸≦)

短いお時間でしたけど
ありがとうございました〜☆o0020002010507631047.gif

あっ・・えみっぱやさん
コイン6枚持っていきませんでした?ww
なんちって(*´∀`*)ゞ

それではこの辺で
o0090002011191992777.gif

☆ランキング参加中☆
よろしければポチッと押してくださいな〜o0020002010535672772.gif
777タウン・攻略ブログ

posted by ☆RUKA777☆ at 19:29| 群馬 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 【乱レ咲ケ。シャノワールのながーい夜】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
☆RUKA777☆さんコンバンハ─(〃uωu人uωu〃)─☆゙

あらあら〜(*´・ω・`*) 
悲痛な☆RUKA777☆ちゃんのさけびで、みんみん☆もなんかのどがいたい気がしてきましたよ〜(ノдヽ)エーン

〔どん}ヽ(@´∀`☆ ≡ ★´∀`@)ノ{まぃ!!〕ケール♪


元気だして〜♪またね〜♪
キーーーーン!!−=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ

Posted by みんみん☆ at 2011年05月18日 22:39
;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)ええええ

3勲のはずが バッジなんて
ミ〓■●_ バタッ

1番萎える事件だわぁ・・・・

めげずに頑張るのですーー!!
ヽ(≡ω≡;ヽ)ォロォロ(ノ;≡ω≡)ノ
Posted by けんゆり at 2011年05月19日 13:04
今朝精算したスロサクラ3で似たような
状況を確認しました
閉店精算になっていたんですけど
ポータルの差枚数表示と精算画面の表示に
一回の払い出しよりもかなり大きな差異が
ありました(数十枚は違っていたかと)
SS残してたらよかったですね…

今後も精算時には注目してみようと
思います
Posted by ラルフ at 2011年05月19日 14:03
こんにちは〜(^_^)/

先日はお邪魔しました〜が6枚は
持ってませんでしたよ(-_-;)

据え置きが無くなるのも酷いけど、誤表示は本当に凹むよね!

そんなイベも最終日ですが、最後まで頑張りましょうね(*^_^*)
Posted by えみっぱや at 2011年05月19日 15:38
度々の「ちくわ」w様だ!

なんかとんでもない目にあってるみたいだが
まぁそんな時は「ちくわ」w様に相談してくれ。

それと敬意を込めてポチするぜ!

では
あでぃおーす♪
Posted by 「ちくわ」w at 2011年05月19日 18:10
>みん☆ちゃん

((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタこんばんは
声聞こえた?w
みん☆ちゃんのは多分・・
風邪じゃ(ry

心配してくれて(人´∇`)ぁりがd。+.゚♪

みんなのおかげで元気になれそうです^^

コメ|。´艸)тндйк уoц☆

>ゆりちゃん

((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタこんばんは

ねぇ〜萎えるよね〜(p´I `;*)ウウウウ

あれ以来なーんも勲章取れてナイダヨ・・
折角頑張ったのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

次は、が・・頑張ると思うw
たぶん(´ω`*)ネー

コメ|。´艸)тндйк уoц☆

>ラルフさん

((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタこんばんは

でしょでしょ!
絶対、誤差がありますって(* ゚,_っ゚)-,_っ-)゚,_っ゚)-,_っ-)ゥンゥン

こういう時に限ってSS撮ってないんですよね(A;´・ω・)フキフキ
だってグラフしかSS撮る習慣ないんですもの・・・orz

まさかネー
こんなトラップがあるとは!w

みんなの教訓になったようなので
良かったとしますですよ^^

コメ|。´艸)тндйк уoц☆

>えみっぱやさん

((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタこんばんは

6枚隠しているのかと思ってましたよーw
どこに行ってしまったのでしょう・・

据え置きも凹みますよねー><
据え置き消えた時は何して良いか分からなくなりますw

頑張ってみたのですが何も取れなかったので
次イベで頑張る事にしますよーw

コメ|。´艸)тндйк уoц☆

>ちくわw様さん

((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタこんばんは

次に何かあったら相談する〜w

取りあえず運営ロボを倒しておいてくだされww

うちも『ふ☆』の成長が楽しみでポチっとしてるよー(●≧艸≦)゛

ちくわwは・・(´-ω-`)う〜ん
Zzz…[布団]σω-`o)。o○

コメ|。´艸)тндйк уoц☆
Posted by コメント返しby☆RUKA777☆ at 2011年05月19日 19:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

