Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニオク タバコ格安個人輸入

2011年05月19日

新イベキ━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)゜Д゜)━━タ!

(*´∀`)ノ゙ チワ―――――――ッス!!!!!

あの事件以来なーんも勲章取れてません。

運営様には

問題ねーよ(゚д゚)バーカって言われた訳ですが
まぁ、他にも差枚の表示に誤差があると言う話を耳にしました。

ここで一言
問題大ありだ(゚д゚)バーカ
と言ってやりたいですw

さて新イベも来たのでサラッと紹介しますかねーw

sc0000-1.jpg
sc0000-2.jpg
sc0000-3.jpg
sc0000-4.jpg
sc0000-5.jpg
sc0000-6.jpg
sc0000-7.jpg
sc0000-8.jpg
sc0000-9.jpg
sc0000-10.jpg
sc0000-11.jpg

やっとEX竜児きたねーw
万枚さえ無理だからサブにでも打たせますかw

ただ・・・壁紙は少し抵抗があるかなぁ・・

取りあえず共通AH3位を目標にします。


それとゲーセンイベのボーダーw
低すぎで笑ってしまいましたww

わたし配布チケと手持ち3枚しか使ってないのですが

乃愛イベ.jpg

まぁ、ボーダーは100以上だろうと思ってたのですよ。

sc0001-1.png

わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ
ちょっと得した気分です(●≧艸≦)゛

ろくでなしイベの配布は最高激甘のみなので
これは気分的に嬉しいかな〜☆

それではこの辺で

マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン

☆ランキング参加中☆
よろしければポチッと押してくださいな〜o0020002010535672772.gif
777タウン・攻略ブログ



posted by ☆RUKA777☆ at 17:59| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 【乱レ咲ケ。シャノワールのながーい夜】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

