Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニオク タバコ格安個人輸入

2011年05月24日

リンかけが楽しい件w

こんにちわぁぁ。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ)))。+゚パタパタ

hDxovwyqAIQ6xv1wQrxHgw.jpg

リンかけ出る気がしないんだけど
楽しいんだ〜(●≧艸≦)゛

なんだ・・・曲が好きなのかもしれないw

さて、パパっと戦績をご紹介!

ZvXq6d4TRfIgwYdDSrkdYA.jpg

第1戦目

りんかけ第1戦.jpg

堪え性が無く早々に撤退(*ノω<*) アチャー

第2戦目

りんかけ第2戦.jpg

ランキングにいける!って思った時期がありました・・
今回のリンかけは出過ぎの様な気がしますよww

第3戦目

リンかけ3戦.jpg

据え置き台です。
剣崎以外のフルメンバーの台を据え置きしてみました。
途中、失速しなければランキングに行けたかもしれないですね。
取りあえず、ランキングに載るには
23000枚は必要かな〜?と思います。

副垢さんも19000枚まで行ったのに
失速して、結局のところ17000枚で終わり(´;ω;`)

でも楽しいのだ〜♪ヽ(*´∀`)ノ

んで・・・ルムコン来たね・・・

ひぐらしだけど

怖すぎだろーw

ルームコンテストのちょっと怖い部屋ってあるけど
ちょっと怖くするつもりが
凄く怖くなっちゃったりするんだよねー(A;´・ω・)フキフキ

魅音の=(´□`)⇒グサッ!!=(´□`)⇒グサッ!!とかヤバいよw

残酷過ぎなルムコンはスルーして
ポスターだけ残しておきました(●≧艸≦)゛

コンテストは毎回応募してるけど
選ばれないねー。

プッチアイテムでやれば選ばれるだろうか・・w

それではこの辺で〜
o(*′з`)o"グッ☆o(*′▽`)〇))"バァァイ☆
この記事へのコメント
お、合成画像やってますねー

リンかけ凄いですね
23000も必要だとやはり据置きでないと
厳しいのかも

私は昨日までは万枚が精一杯で出る台は
別世界だと思ってたんですけど
今日は良いのを引けたようで石松が
頑張っております♪

ではではー
Posted by ラルフ at 2011年05月24日 17:58
>ラルフさん

(*´・ω・)ノこんばんわぁ

この合成面白いよねー(&#3665;&#65515;&#8255;&#3642;&#65513;&#3665;)
楽しくて楽しくて♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪

リンかけの神台は序盤からART入りっぱなしなんですよ(A;´・ω・)フキフキ

ただ、今回は据え置き失敗が多いようですよー><

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
強い石松くんなんですねー^^
うちの石松は1Gノックアウトですw
スーパースターが出てきたところで・・
すぐボーナスが入って去ってしまわれますw

お互い頑張りましょう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

コメ|。´艸)тндйк уoц☆
Posted by ☆RUKA777☆ at 2011年05月24日 20:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/203650287

この記事へのトラックバック
×

