Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニオク タバコ格安個人輸入

2011年05月28日

まっ白に…燃えつきた…

★゚.:。+゚ ( ´・∀・)y━~~~グッドモーニング☆

いやー昨日のパルパルさん
色々とあった様ですねーww

あそこまでシンクロさせてしまうと
良動画を探せ!ゲームだぁねぇ((●≧艸≦)

ロープレか何かと思えば良いんじゃねーかなー(*´σω`)

ポケモンのモンスター探しみたいに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

さて、上へまいりますイベですが
リンかけのランキングを狙い一直線に頑張ってまいりました。

お友達のランキング(゚∀゚)キタコレ!!を耳にし
わたくし人間なもので・・
イラッとし落ち込みました・・・
実際、人間なんてこんなもんですよw

ほんでまぁ涙をこらえて頑張ってみたのですが
差枚14000枚で残り12時間
閉店間近でも14000枚(×ω×)

副垢さんの方は
寝てる間にモリモリ増えて
22600枚まで来たところで
ストッパー!!w

おっちゃん…おっちゃんよ…

お…おお!…なんだジョー

インテを…はずしてくれや

お…おいきたっ


差枚22486枚

お……おしかったな…
しかし…ようやったぜ
わしゃあもう…もうなんもいうこたあねえ
よう…やった…


一度位ランキングアイテム取りたかったぜぇw

わたしがイベに参加できるのも今回か
次のボトムスあたりが最後かな?

まぁ・・・

生死に重要な手術があり帰ってこられるか分かりません

ブログも止まるかもしれませんが
見捨てないでねん(●≧艸≦)゛

さてカエルさんイベですが
SRD一本でいくか悩んでおりますw

イベクリくらいはしたいよねー(๑→‿ฺ←๑)

それでは〜^^
(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ〜

☆ランキング参加中☆
よろしければポチッと押してくださいな〜o0020002010535672772.gif
777タウン・攻略ブログ



◎◎追記◎◎

極セーラたん・・・大当たりの時って

el00045815_1.jpgkserabb.gif

キャイーン☆だよねー^^

(∀`*ゞ)エヘヘ
この記事へのコメント
(*Pq′∀`)。o○(。o゚。コンバンハァ。゚o。)

☆RUKA777☆ちゃん、りんかけで美白して、きれいになったんだネー(*´∀`)(´∀`*)ネー
オツカレ──dd(-ω-疲)p(q・ω・`)dd──ッ

私もずっと前にキュン称号狙いで燃え尽きたことあります〜(〃´・ω・`)ゞェヘ

なかなか思うようにうまくはいかないけど、また欲しいものができたときは、再挑戦がんばってЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪

セーラちゃん、ほんとだ〜(´∪`○)フフ♪
キャイーンだね〜( *´艸`)´艸`)クスクス

みんみん☆は、達成が難しくはなかったから、あごのラインがシャープにしてもらえなかったのかな〜(´∀`*)ウフフって思っていたところでした♪
きゃいーんきゃいーん♪
(★´ノ∀`)<< +。ο・;+カワイイ+。ο・;+

Posted by みんみん☆ at 2011年05月28日 20:12
ジョーが消えちゃうのは寂しいけどこれ最初から期限付きでのタイアップだったみたいだから仕方ないよなー・・・。

まぁジョーはDVD持ってるからそれがあれば小生は満足なのさ。

さらば・・愛しのジョー。
という事でポチ
Posted by Mrオケラ at 2011年05月29日 00:36
>みん☆ちゃん

こんにちわぁぁ。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ)))。+゚パタパタ

美白って言えば美白だねー^^
頭の中ので美白しちゃった(●≧艸≦)゛

もぅすでに再挑戦してるよー^^
ワクプレアバほしい(。・ρ・)
ワクプレに参加できるかどうか微妙なんだけどねー・・・

セーラたんのキャイーンかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ よね♪
でも天野っちの方が好きです(●≧艸≦)゛

コメ|。´艸)тндйк уoц☆

>オケラさん

ジョー好きだったんだ^^
わたしは・・・あまり見て無かったですw
女の子でしたから(●≧艸≦)゛

パチジョーの撤退は残念ですよね。

アニメも良いけど山Pの実写も気になります♪

コメ|。´艸)тндйк уoц☆
Posted by ☆RUKA777☆ at 2011年05月29日 15:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。