Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニオク タバコ格安個人輸入

2011年06月08日

|・ω・`)コッショリ

。・∀・)ノ゛ こんつぁo

運命の時までしばらく時間があるので
更新しちゃいました(*´σー`)エヘヘ

サミタですが
のほほーんと名画打ったり蟹さん打ったり
のんびりしてます(σ・ω・)σYO♪

初日こけた時はスルーするのが私流なのでww

DXニーナ安くなーれ★

やっぱねハズレ垢・当たり垢ってあると思うんですよ

だってね、昇天するまでは
出やすいと言いますし、、実際そうですしねー・・
完全確率ではない分、アカウント制御みたいなものは
あるのではないだろうかと・・

それを模索しながらゲームを楽しめば良いと思うんです。

色神とかは個人の努力の賜物です。
当たり垢とか関係ないと思うですよ(b´∀`)

簡単に言えばパチンコ・パチスロホール型RPGですw

勲章を集める事によりアイテムを入手
規定の勲章を集めたらステージクリアみたいなw
エンディングはサミタサービス終了の時です(●≧艸≦)゛

完全確率ではない分
見た目は限りなく実機に近いゲームになるんですかね。

挙動とかも違うからホント見た目だけですねw

ただね・・長い事イベクリ失敗していると
誰だってモチベ下がりますし
テンションを保つことは難しいと思うんですよ。

GH系連打でやればクリアできるではないかと言われてしまえば
そうなのですが
それを使ってもクリアできない事もあります。

でもさ
サミタって万枚ゲームでしょ?
やっぱ万枚なり5万玉なり出してクリアしたいじゃないw

最近は出ない台の方が多いですけど・・

以前のチーメンに言われたのですが
GHとかってチート券ですよね?w

はっ?

まぁ、そぉー言われればそうなのかなー?ww

まぁ貧民にはクリア出来ん世界って事が
今回のシンクロ騒ぎによって
良く分かりました・・・

ただ、サミタの失態を正さず騒がず
って言うのは私には(ヾノ・∀・`)ムリムリっておもいました。

皆で意見し少しでも改善していく
これがオンラインゲームだと思います。

ユーザーの意見や要望によって今のサミタがある・・
私はそぅ思います。

サイトを少しでも良い方向に持っていくには
文句や愚痴を言うユーザーが必要なのです。

サミタという場所が好きだからこそ
文句や愚痴が出るのではないでしょうか?

怒られている内が花!!

ちがっ!!

言われているうちが花だったww

運営様?言われなくなったらおしまいですよ?w

まぁね・・・書くべき内容ではないかもしれない・・
何度も書いては消してを繰り返しました。

でもさ一個人意見として残しておきたいと思ったんだよ

こういう考えのユーザーも居たんだと・・

では
またいつか・・

(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ〜
posted by ☆RUKA777☆ at 16:08| 群馬 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!

初めてブログにコメさせてもらいます。

僕もサミタ始めて1年経ちますが
全くもって同感ですw

僕も昇天してから
ぱったり出なくなったりしました。

希望としてはGH3倍4倍連打のイカプロ気取りより
実力で勝ち取ったクリアの方が
嬉しいですよ。

きれいごとより
こう言うブログの方が僕は好きですね^^

色々大変かもしれませんが
頑張って下さい!
早い復帰をお待ちしてます。
Posted by そら at 2011年06月08日 16:49
はじめまして。

イベント発表の日はいち早く更新してくださる当ブログがお休みとは・・・
職場では公式がブロックされて開けないので
ブログから情報入手していましたのでとても
残念です。
またお会いしましょう。
Posted by DF at 2011年06月08日 19:50
リーダーこんばんは〜!

今更ながらブログ初見です(ノ∀`)

色々オシャレな感じになってていいですネ!

自分もまとまった時間ができたらブログ作って

みようと思うのでその時はヨロシクです。

復帰したら盛大に復帰記念イベントでもやろうネ!

Posted by at 2011年06月09日 00:24
↑に名前入れるの忘れてた(`・ω・´)ハリッ
Posted by 杏仁☆豆腐 at 2011年06月09日 00:27
( ノ゚Д゚)こんにちわ

いつもブログ見てますが
コメントは初めてさせてもらいますw
台の挙動や20時間でどれだけ出るのか?
など参考になるサイト様がお休みとは・・・
自分も当たり垢・外れ垢があると思ってます。
順調な時は思わないのかもしれないが・・

では復帰された時、また来させてもらいます!

では^^ノシ
Posted by 通りすがり at 2011年06月09日 09:11
>そらさん
(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*)

コメントありがとうございます♪
実力で勝ち取るのは嬉しいのですが
最近のサミタでは厳しいですよ(´・ω・`;)

同じ気持ちの方が少しでもいると心強いです^^
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
綺麗事より毒づいていくスタイルは変えないで行こうと思いますよww
また復帰しましたら絡みましょうねー^^

コメ|。´艸)тндйк уoц☆

>DFさん

(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*)
イベ情報は私も気になるので旦那に更新してもらう予定です(●´艸`)
コメ無しですが参考にしていただけると嬉しいです♪

コメ|。´艸)тндйк уoц☆

>杏ちゃん

( ´゚д゚`)エー
初見って・・(´;ω;`)ウッ…
ミヤっちとかゴードンさんとか
見てくれてるのに〜〜(ノω・、`)
でもコメはチーメン初だねー(多分w)
戻ったら盛大にやろうず(`・ω・´)ハリッ
その日の為にアイテム稼いどいてねーww

コメ|。´艸)тндйк уoц☆

>通りすがりさん
(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*)

いつも見て頂いているようで
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
貧乏なのでGH使わないだけです(σ・ω・)σYO♪
でも参考にしていただいている様で
励みになります(*'ー'*)
また復帰した際には
.+:。ノ・ω・)ノ゙よろ゚.+:。ヽ(・ω・ゞしく゚.+:。(σ・ω・)σでぃす♪゚.+:。

コメ|。´艸)тндйк уoц☆
Posted by ☆RUKA777☆ at 2011年06月09日 16:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/208346524

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。