Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニオク タバコ格安個人輸入

2012年03月17日

お久しぶりです^^

みなさん(っω・。)っ オヒサァ♪

まぁ…忘れられているかとも思いますけど!w

みなさんに、お知らせがあります。。。

実は…サミタを引退しました!
今まで仲良くして頂いた方達・・ありがとうございました。

退院後サミタに復帰してみたけど
システムとか全然分からず…(;´д`)トホホ…

他のネトゲで遊びたいと思います!
いつか戻る時があるかもですが
その時はよろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ

現在、生息中のネトゲは↓こちら!

DN 2011-10-29 05-24-54 Sat11.jpg

↑つっ立ってるのは自分ですw

Event_Page.png

「ドラゴンネスト」は、すでに500万以上の会員がプレイしている
超人気の無料オンラインアクションRPGゲームです。

今までにない爽快な3Dアクションバトルと
多様なストーリーの融合した美しい世界の中で、
お友達と一緒に協力プレイで強大な敵に挑みませんか?
--------------------------------
▼専用URL
http://hange.jp/invite/nqXG3sMnzJBlffCM4OlcaIvLZAZoQnCg11jvR6TKb0U

めちゃくちゃ面白いので
興味のある方は是非!w

では

o(*′з`)o"グッ☆o(*′▽`)〇))"バァァイ☆
posted by ☆RUKA777☆ at 12:47| 群馬 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
忘れてないですよぅ

リニュのタイミングと重なったのが
大きかったですね
最初酷かったですから

戻ってきたらまたよろしくです
Posted by ラルフ at 2012年03月17日 15:06
キボドでの操作は出来んのでヤラんと思うが
とにかく元気ならばそれでイイ♪

また戻ったら(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆

ブログは続けるんかね?
Posted by 銀時犬 at 2012年03月17日 16:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/258182176

この記事へのトラックバック
×

