Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニオク タバコ格安個人輸入

2011年04月06日

イベ終了!!

変な時間に更新しちゃったから
本日、2度目の更新になります><

(´-ω-`)う~ん

月影・・・5万出てしまい
早々にイベントクリアーしてしまいました(´・ω・`;)

未勲埋めで2日位イベ放棄してたのに( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

こりゃ・・次イベ撃沈だわw

月影9.jpg

5倍精算

イベ.jpg

イベントクリアー!!

やる事ないので009−1に特攻しますw

未勲埋められたら良いな〜☆

ではこの辺で
(´・ω・)ノ[B][Y][E][A]ヽ(・ε・*)
posted by ☆RUKA777☆ at 20:43| 群馬 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 【月下のお花見】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あーどうしよ・・・

((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。⊃`ノ二千ヮヮ。゚o+。

いや〜
タイトル考えてたら・・・
30分位過ぎてたw

タイトルって苦手だなぁ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

ランキング狙って特攻していた月影

月影6.jpg

こんだけ出ました(*゜▽゜)ノ
ランキングは16位・・・
300位以内には入れそうです☆

清算後にまたまた月影へ特攻!!

月影5.jpg

手鎖御免( ・∀・)っ─∞∞∞∞∞∞∞∞∞>

あっ違ったww

もぅ、言いたくて((o(> <)o))うずうずっ
似てるよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

話を戻してっとw

全然、連しなくて無理かなーって思ってたのだけど

月影7.jpg

なんとか頑張ってくれました☆

最近、もっ勲が仕事してくれないので
やっ勲にて精算!!

はいはい・・・分かってはいたけど
4倍でした(´・ω・`)ガッカリ…

現在、月影12勲で216ポインツ

どうしよ・・・あと5勲でイベクリだ・・

とりま、インテも余ってるので月影に特攻してます(;・∀・)

月影8.jpg

89回転で大当たり(σ・∀・)σゲッツ!!
5万出たら・・・思い切って5倍勲使ってみようと思います(`・ω・´)ゞ

それでは、この辺で
o(*'з`)o"グッ☆o(*'▽`)〇))"バァァイ☆
posted by ☆RUKA777☆ at 04:44| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 【月下のお花見】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月04日

未勲埋め糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡

昨日、ブログに書いていたじゃぽん

出ては呑まれ出ては呑まれの繰り返し・・
もぅダメだぁ〜〜〜って思ってました(´・ω・`;)
正直、止めて次の台へ行こうか考えましたけど
FAでさえも25枚と言う高さw
貧乏なので涙を浮かべながら打ちました(´;ω;`)

じゃぽん.jpg

なんだか最後の方で一撃2万とか出ちゃいましたw

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪―

祝!!弾球神!!

弾球.jpg

なんか嬉しいです☆

じゃぽんについては15000発勲券も用意してましたけど
使わずに済んで良かった〜ε-(´∀`*)ホッ

何の根拠も無い立ち回り方で
あまり躓く事もなく行けましたヽ(*´∀`)ノ



回胴神は・・・・今は考えてないかも><
さすがに疲れたドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

そして現在は月影に特攻してます☆
6時間で4万発と好調♪
隣の方は・・・マイナス17000発とか(´・ω・`;)
2通ばかりで大当たり無しみたい><
ほんと、差があり過ぎる( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカこの台コワイワァ

(´-ω-`)う~ん
イベントに参加予定ではなかったのだけど
やる事なくなっちゃうので
150取れたらいいかな?程度でw

5倍勲が有り余っちゃう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
かと言って使う勇気もないチキンなわたしですw

まぁ、夢月アバターは出来が良ければ買う方向でw

それでは本日はこの辺で
o(*′з`)o"グッ☆o(*′▽`)〇))"バァァイ☆
posted by ☆RUKA777☆ at 18:38| 群馬 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 【月下のお花見】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

