Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニオク タバコ格安個人輸入

2011年04月10日

シルバーでの挑戦!!

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

最近、眠れない☆RUKA777☆です><

眠れない時って何科に行ったら良いんだろ?

さてさて!サミタのお話☆

新鬼武者ですが・・
意外とシルバーで打ってる方が多い!?

基本的にシルバーは好きくないのですが
手持ちにシルバーが一枚あったので
シルバーにて放置してみました((●≧艸≦)

結果は・・・

新鬼2.jpg

5000枚デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

最高設定に比べてシルバーの方が伸びが良いかも・・

かと言ってシルバーで打ってる台の伸びが必ず良い訳ではなく
やはり、サミタ側の天秤にかかっているのかな?ww

現在もシルバーで挑戦してますが
あまりよろしくないかも><;

【現在までの結果】

新鬼武者×4勲=100PT
上乗せ10PT

合計110PT(×ω×)

*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○

おーっと!!

チームについてご報告!!

昨日、せっせとホールをo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
【誘】マークの方に呼びかけmm発射!!

3名の方に入って頂きましたよー☆

しょうもないリーダーですが
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

ここでも告知しておこう(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

【SUPER★NATURAL】では
初期メンバー募集中です(`・ω・´)
希望の方がいらっしゃいましたらmm下さい┏○

女性の方が来てくれると嬉しいかもq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p

それでは〜
(´・ω・)ノ[B][Y][E][A]ヽ(・ε・*)
posted by ☆RUKA777☆ at 07:45| 群馬 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 【最強の鬼参上!決めろ蒼剣RUSH】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月09日

鬼畜だなぁ・・・

(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡

新鬼武者ですが

波が恐ろしい

です><

一応、5000枚出ましたけど・・・
万枚なんてフロアに3台位です(;´▽`A``

新鬼.jpg
AH2倍精算/上乗せカード10ポイント

出始めれば伸びることもありますが
かなり厳しい台です( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

やっぱダブチャでもやるかなぁ(  ̄_ ̄)ボー

唐突にチーム作ってはみたけど
誰も入ってくれんなー( ・3・;)〜♪

勧誘はしているんですが
かなり厳しいですw

まぁ、しばらくだれも入らない様だったら
消しちゃおう(´;ω;`)ウッ…

モチベーションを上げたくて作ったけど
逆に下がりそうだじょ〜ぉ───(σ ゜д゜)σ───!!!

それと
昨日の運営チャットであったようですが

もっ勲減産という話!!

(´・ω・`)エェェェエって感じだよネー

もっ勲(倍勲)は今後、希少価値が高くなる様です・・・

運営様・・・資産の無いユーザー(NO課金)にはイベクリさせないぜ!!
って事で良いの?

ヒドイ・・・||||(・・、)

だったら・・・ボーダー⌒゚( ゚Д゚)゚⌒ サゲロ!!
極端にも程があるだろう!!

だから上乗せって言うものを思いついたのだろうけど
やっぱ勲章〇倍券が無いと無理じゃね?

5号機は5000枚で万枚扱いにしろ!!

やっぱ・・・運営は
βακα..........._〆(・∀・`*)

では!!
(´・ω・)ノ[B][Y][E][A]ヽ(・ε・*)

posted by ☆RUKA777☆ at 11:56| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 【最強の鬼参上!決めろ蒼剣RUSH】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

