Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニオク タバコ格安個人輸入

2011年04月22日

トキ・・・

(*´∇‘)ノィョ━━━━ゥ)´Д‘*)b

メンテ突入〜!!

やる事な〜〜いw

つう事でハンゲでもやろうかなぁって思っているところです。

さてさて、イベントの結果ですが

昨日の巫女さん

32000発で閉店ガラガラ〜

手持ちのAH3倍で清算させて頂きました☆

結果、ポイントは388!

アイテムに悩むところですw

眉毛取るか・・アイテム優先するか・・

(´Д`)ハァ…

次イベのろくでなしブルース・・・

称号のろくでなしが欲しい(*´ -`)(´- `*)

猪木とか天下のインテ余ってるんだけど
称号狙いで行こうかと思います(`・ω・´)ゞ
まぁ、無理だけど(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

そしてそして!メンテ後に初挑戦したいと思いますよーw

花火あがんねーかなぁ〜ww

ではこの辺で
(´・ω・)ノ[B][Y][E][A]ヽ(・ε・*)
posted by ☆RUKA777☆ at 10:19| 群馬 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 【伝承者再び!百裂乱世バトル】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月21日

ヘックシュンε-(>.<;;

(*´∇`)ノィョ━━━━ゥ)´Д`*)b

また風邪引いたじぇ〜♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪
月に1度のペースですなぁ(*´▽`)○ゝ

とっても、とっても

ツラ〜〜イ。+゚(⊃ω・`)゚+。

チムチャにも顔出せず(*;ω人)ゴメンナサイ


昨日、パパとこんな会話しておりましたよーw

パ『松山ケンイチが結婚だって〜』
私『えーw森三中の黒沢と?ww』
パ『違うだろ・・・』
私『ほぉ〜意外とお似合いだと思うんだけどwほのぼのしててww』
パ『小雪だってー』
私『(´・ω・`)エェェェエ小雪は・・何だっけ・・ほれほれ・・あれと付き合ってたんじゃなかった?』
パ『誰だよ』
私『お父さんがプロレスラーだか何だかで・・ほれw』
パ『あー・・・なんちゃらかんちゃら?w忘れたw』
私『ムスッとしたラオウに似てない?w』
パ『はぁ?w』

何だかボケたじーさんばーさんの会話みたいでしたよーw
すっと名前が出てこないってヤバいよねー(;・∀・)

松ケンと小雪・・・歳離れてるよねぇ
小雪って、あまり好きくないんだよなーw

さてさてサミタのお話へ

まずは百裂さん

百裂7.jpg

25000発も出させてくれないとか・・・
私の周りは5万超えばかり(×ω×)
起きているのも辛いので
期間AH2を貼って寝ました(●UωU)..zzZZ

案の定・・バッジだったーww

///orz///ズゥゥゥゥン

そして
半蔵様に会いたくなって戦国無双に特攻しましたw

フリーズ3回来ましたけど伸びがよろしくない><

期待はせずに携帯を握りしめてご就寝【寝】*-ω-)ノ

猛将.jpg

万枚お知らせキタ――(゚∀゚)――!!

意識をもうろうとさせながら、もっ勲使用!!

5倍キチャッタ━━━(;´Д`)━━…

これで288ポイント・・・

メンテあるからねーw
頑張りようがないので、おでかけ着席で巫女さんへw

朝起きたら

1400玉

あれまーw出てない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

このまま見守る事にします!!w

やっぱトキ様とは縁がなかったのか(´;ω;`)ウッ…

それではこの辺で
o(*′з`)o"グッ☆o(*′▽`)〇))"バァァイ☆
posted by ☆RUKA777☆ at 08:28| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 【伝承者再び!百裂乱世バトル】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月19日

やっと・・・

(*´∇`)ノィョ━━━━ゥ)´Д`*)b

やっと・・・やっと・・・・

弾球神に戻ったじぇー!?

長くつらい道のりですた(´;ω;`)ウッ…

開店する店をはしごしては32G回し・・
単調な作業をしとりましたですw

ジャギの200万ドルバって・・・
今思えば厳しくね?
5万玉10回とか・・
こんなに出ない台でどうしろって言うんだ!?
副垢使ってやるんだろうか?w

イベ本気組にしたら良い迷惑だな(;・∀・)

んで、百裂ですが

百裂4.jpg

レイさま素敵ですww
袋から出したいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

久々に
百裂6.jpg

ラオウ見たwww

そして〜〜〜

百裂3.jpg

トキ様キタ――(゚∀゚)――!!

当たりモロタ!?って思ったら

(´・ω・`)・・・

STゲーム数が元に戻っただけでした・・・

無知って怖いですなww

グラフは

百裂5.jpg

就寝前に25000切って
諦めてたんですが
朝起きたら出てた〜〜♪ヽ(*´∀`)ノ

勲5が沢山あるので
パチ勲5で精算しときました〜(*´∇`*)

おみくじのサウザー・・・出ないですなー(;・∀・)

それでは本日はこの辺で
o(*'з`)o"グッ☆o(*'▽`)〇))"バァァイ☆
posted by ☆RUKA777☆ at 17:42| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 【伝承者再び!百裂乱世バトル】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

