Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニオク タバコ格安個人輸入

2011年04月28日

さて何を書こう・・・

ィョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ☆

さてさて何を書きましょうかねー・・

まず天下の勲章を取る為に
天下布武に挑戦しましたよーw

ほんとは300WAT壺が欲しくて袋が欲しかったの☆

天下1.jpg

ε-(´∀`*)ホッ出た〜

壺も一個デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

一個か・・・
ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・‘) 。 O (´・ω・‘)

で、その後
ロデオ祭りのカイジへ特攻...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

カイジ.jpg

〓■●_〜□○0 幽体離脱
ひどいよ・・・バッジ一個しか取れなかったじゃん

でも出たよ!?

ドット悪魔.jpg

わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ


でね、昨日から7チーム+1合同イベントに参加しているのです^^
お店とか自由選択なのでチーメンと一緒に打つため
23時ハイビに決定!!

それまで時間があるからSBJで極に挑戦☆

結果・・・2P増えただけ〓■●_〜□○0 幽体離脱

セーラまで遠いなぁ・・・

で、今日から新しいイベが始まりますねーw
(´-ω-`)う〜ん あまり興味ないけど
初打ちで一騎が出たら考えるww

GWで子供らを連れて遊びにとか・・色々忙しくて
サミタどころではないかもねー。

でもまぁ・・ほんとモチベ下がりっぱなしだなー・・・

去年のGWの時はリオデカだったけ?w
あの時は燃えたなーーーww
今年は電池切れのコンロみたいだ((●≧艸≦)

現在、イベント参加しているのですが
機種はスロ天下orパチカイジの自由選択です。
ウチのチーメンでスロ会員がいるため
またもや天下布武で苦行をしておりますよーww

チムイベ2.jpg
☆RUKA777☆・ミヤB・百鬼丸!・杏仁☆豆腐・・・・SIVA
天下打つはずだったのにカイジにしたSIVAさんw
ほんとは卒業写真の撮影に欠席した人みたいにしようと思ったけど
可愛そうだからくっつけておいた(●´艸`)

何度、確認しても5000枚・・
平行線だじぇーヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

個人戦とチーム戦があるので
頑張って取りたい(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

では、この辺で
o(*′з`)o"グッ☆o(*′▽`)〇))"バァァイ☆

posted by ☆RUKA777☆ at 12:32| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 【ろくでなしFIGHT!】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月26日

はぁ〜・・・

(*´∇`)ノィョ━━━━ゥ)´Д`*)b

ハンゲのななぱちが開始しました(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

そんな中、浮気もせずに黙々とサミタの極をやっている訳ですが・・
サミタを辞めた旦那はななぱちやってまふ・・

十字架の方が良いと言われていますが
やっぱり相性ってあるんでしょうね(A;´・ω・)フキフキ

20時間で14ポイント
現在に至っては10時間で1ポイント///orz///ズゥゥゥゥン

もぅ十字架やらない・・・と心に誓いましたw

そして先日行ったチームイベの結果へ!

1位・・10931枚 SIVAさん
2位・・10852枚 g_funkさん
3位・・・6806枚 百鬼丸さん
4位・・・2990枚 ☆RUKA777☆
5位・・・2675枚 大独楽さん
ビリ・・・・−43枚 杏仁☆豆腐さん

ウチの天下布武は

天下.jpg

途中、ビリかと思っていたのに
なんとか盛り返してくれたようです^^

今回、私は景品に最高50枚出して
他の景品はチーメンさんの太っ腹で賄わせて頂きました☆

みなさん参加して頂きありがとうございました。
また、体調不良や用事で出られなかった方は
来月のチームイベで楽しんで下さい(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

まぁ、毎月チームイベを組み込んでいきますので
興味のある方は入会してみてください(●´艸`)

一度くらい『ろくでなしBLUES』を触っておこうと
チームイベ終了後に座ってみましたよ^^

結果は

ろくでなし.jpg

こんなもんでしょうねーw

ろくでなしBLUESは見た事ないので新鮮でしたね。
ウチの時は漫画ならホットロードか湘爆なぁ?
実写の湘爆は今見ると笑ってしまいますがw
映画ならビーバップです(b´∀`)ネッ!
あの頃からですかね短ラン・ボンタンが流行ったのって?
私はくるぶしまである長いスカートでしたけど(A;´・ω・)

懐かし〜〜〜い(((( *ノノ)

まぁ、実際・・・生粋のヤ〇キーだった訳ですが((●≧艸≦)
高校の時、卒業式2週間前に停学くらいまして
その記録はまだ破られていないとか(ノ∇≦*)

全校集会の時にステージに上げられ前髪掴まれ
『この色はなんだーーー!!』と怒鳴られたり
懐かしい思い出ですww

サミタと言えば・・最近、イベントに飽きちゃって・・・
やる気が無いんですよww
未勲を埋める程度で(b´∀`)
なので、今回の様に色々なサブイベがあると助かりますw

色々と詰め込みすぎとか言われているようですが
私は有難いと思ってますよーw

ではこの辺で
o(*′з`)o"グッ☆o(*′▽`)〇))"バァァイ☆

posted by ☆RUKA777☆ at 20:18| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 【ろくでなしFIGHT!】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月24日

[壁]ii ̄)ブー

ィョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ☆

鼻水が止まらんですw
熟睡中に鼻づまりで呼吸困難!?
毎晩飛び起きてますww

でね・・・わたし
コーヒーが物凄く好きなんです。
まぁ、風邪の時は控えめに・・とは思うんだけど
止められないw
作るのも面倒なのでスタバのVIAを買ってみました。

VIA.jpg

水で溶かせばスタバのコーヒーの出来上がり〜!!

。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・【+ワクワク+】 しながら一口・・

<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

アイスコーヒーにしては酸味がキツい
苦味は良いとして・・・コクが無い!?

さすがインスタントですw

やっぱ豆からやらないとダメだわ(;´д`)トホホ…

ウチの叔母が東京で喫茶店を経営していたので
コーヒーの淹れ方とか伝授してもらっているので
味にはかなり煩い方なのです(A;´・ω・)フキフキ
淹れ方で味が凄く違うんですよ〜

車のオーナーズクラブに入っていた頃も
パーツは忘れてもコーヒーは忘れるな!!みたいなw
実際、頼まれてたパーツ忘れると怒られるんですけどねー

カスタム系の雑誌掲載は制覇しましたねーw


あの頃が懐かしいですw

さてさてサミタのお話へ^^

イベント参加しようと思ったのに
何故か極やっちゃってます((●≧艸≦)

剛掌の1000G/30%達成は終わりましたw
極セーラ目指して頑張ってますけど
現在のポイントは14!!
結構厳しいですねー・・

一度くらいは『ろくでなし』打ってみようと思いますw

ランキング狙いたいなーww

そして!現在は・・・

チームイベントやってますよーw

チムイベ.jpg

お一人、空気読んでいただいて
着替えてくれました♪ヽ(*´∀`)ノ

機種は天下布武!差枚勝負ですw

中にウチの副ちゃんがいるんですが
KYなのか・・一人で12000枚とか出してますw
これは・・・居ないものと思う事にしましょ

そして私ですが

天地札に負けてる始末w

こっしょり設定調べたら
天地のチムメンさん『設定1』でしたw

設定1より出ないなんて・・

(´・ω・`)流石だよな。。。

ビリは罰ゲアバ着用なので
今のうちにリオオーエド着ときますです(´;ω;`)ウッ…

それではこの辺で
o(*′з`)o"グッ☆o(*′▽`)〇))"バァァイ☆
posted by ☆RUKA777☆ at 10:35| 群馬 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 【ろくでなしFIGHT!】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

